facebook広告を利用したら1リスト/63円で獲得できました!


こんにちわ。藤原です!


手こずっていたfacebook広告に新しく「Youtubeオタクマーケティング!」素材をセットしたら1リスト/63円で獲得出来ました^^

201705051.png


さらに!


201705052.png

facebook広告の効果で、昨夜からYoutubeオタクマーケティング!の売れ行きが好調となりました^^



一生このままのリスト獲得単価だったら、1日100万円…、いやいや全財産使ってもいいくらいですよね(笑


昨夜のメルマガで、このfacebookを活用した集客法を自慢したところ、ノウハウ提供の声を多くいただきましたが


私も…


・新しい動画セミナーの制作をしつつ

・漫画CMマーケティング!のバージョンアップマニュアルを監修しつつ

・納品されてくる漫画素材やクッション記事をチェックしつつ


という作業の合間にfacebook広告をチャレンジしているので、現在あまり深堀したノウハウまで提供できませんが、


facebook広告でも様々なメニューがありますので、あなたの「使用用途」によって選択した方がよいです。


例えば、facebook広告でも人気メニューとして「動画広告」があります。


facebookの動画広告では、WEBサイトへ直リンクが張れるので成約率が高いといわれますが


私は、動画広告を活用する利点はCMを視聴させるで、商品の認知度向上の効果があり「検索数が上昇する」ことかなーと思ったリします。


WEBページにアクセスを誘導する際、安価なクリックでも10円単位になりますが、facebookの動画広告単価はなんと4円~5円。

201705053.png


CMを視聴させてることを目的とした場合、Youtubeでも「10円」の単価は発生しますのが、


facebookの動画広告では半額、最近のテレビCMより需要が高いのも納得できますよね。


この価格で、認知度が上がるのでしたら「タダ」みたいなものですよ^^


facebookの動画広告を私が試してみた結果、新規参加いただきましたアフィリエイターさんのコードから、


購入いただいたお客様がいるくらいですのですから、販売元であれば、facebookの動画広告は効果は見込めるかと思っています。


おそらく…上記の実績だとfacebook広告を利用している方より費用対効果があるかと思いますが、これは裏ワザを使っているのでもなんでもなく


販売している「漫画CMマーケティング!」の素材を活用しただけの話です。


広告展開している方ならご存知と思いますが実写より漫画のほうがクリック率は良いので、


アクション率が良い分だけ広告効果を安価に抑えることが出来るんですよね^^


広告を活用したプロモーションでは、やはり「素材数」「素材のクオリティー」によってクリック単価に天地の格差が出ますので、


あなたが効果的なfacebook広告を運用したい。とご希望でしたら700枚以上の漫画/イラスト素材を一括提供している、


漫画CMマーケティング!プレミアムプランの素材集をご活用くださいませ!

■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR