【証拠画像アリ】5日間で簡単に100万稼ぐ方法!

20170426.jpg


こんにちわ。藤原です!


私は、今まで新しいノウハウを発見すると複数の無料SNSやブログを新設してテスト実践を繰り返してきました。


SNS、ブログ集客を活用して強烈に集客できるノウハウがあるので、どのようなノウハウを実践しても3か月もすれば作業量と比較して報酬が大きくできる自負はあります。


ですが、このところ疲れが溜まってきたこともあって^^;


資本金もあるし「無料に拘らなくとも良いのでは?」と考えるようになり、従来の無料集客に「有料広告」を組み合わせたノウハウを実践しています。


これが、絶好調に反響がよく大分楽して稼げるノウハウですので、今回は5日間で簡単に100万稼ぐ方法!と称してノウハウをシュアさせていただきます。


1)フェイスブック広告を活用する

私は今月に入り試験的にフェイスブックに漫画動画CMを活用した広告を出稿しています。

201604061.png

投資した金額は「6326円」


この広告から6人のユーザーリストを獲得し、即日Youtubeオタクマーケティング!を2名のお客様が購入してくれました。(購入率30%)


Youtubeオタクマーケティング!は29800円ですから2本販売して約6万円、大まかに利益算出すると広告料を差し引いた54.000円が収益になります。


ここで無料オプトなのに、なぜ即日から購入してくれるのか?


という疑問を持つ方は多いと思いますので先回りしてご説明しますと、私が出稿している漫画動画CMでは全て商品名を告知しているのですよ。


CMを見てYoutubeオタクマーケティング!に興味のない人は登録してませんが、獲得したリストはオタクマーケティングに興味を持った“濃いリスト”なので反応がいいんですよね^^


その分、通常フェイスブックの「リード広告」(LPなくしてリストだけ獲得する広告)の場合、


1リスト当たりの獲得単価300~500円が相場に対し私の獲得単価1000円と割高になっています。


2)稼いだお金を別の広告へ再投資

私は2日間で売り上げの6万円を投資して2か所のメルマガ広告へ、今度はYoutube恋愛マーケティング!の無料オプトの出稿をしました。

201704262.png

2日間で「102件」のリストを獲得し動画セミナーへ誘導しました。


リスト獲得用のLPはYoutube恋愛マーケティング!を謳い、動画セミナーでも対象商品のノウハウを提供する仕様となっているので、


多くのリストを獲得した分だけ即日からバカ売れ状態に!!


Youtube恋愛マーケティング!はもちろん、

・記事一括サービス

・漫画CMマーケティング!プレミアムプラン

20170426.jpg

を購入してくれるお客様が続出し5日間で、いとも簡単に100万円の売り上げを突破したわけです^^


初期投資額は6326円。私はこのノウハウを「わらしべ長者の戦術」と命名しました。


この「わらしべ長者の戦術」は、私のような販売者はもちろんですが、アフィリエイターでも非常に有効的な手法だと思います。


是非、この記事をお読みのあなたは、毎月のアフィリエイト報酬額や売り上げの1部をプチ投資して、


少額でも大きなリターンを得るわらしべ長者の戦術を取り入れてみてください。


【重要なポイント】

このように記載すると、パチンコに行く感覚で6千円を握りしめてフェイスブック広告にチャレンジされる方が多いと思いますので、


わらしべ長者の戦術を成功させるための重要な注意点をお知らせいたします。


このノウハウでは「ネットで稼ぐ体制」が確立されている方のみ有効的な手段です。


なぜかといえば、成約に結びつけるクッションページ、LPやステップメール、動画セミナーといったコンテンツ制作をする必要があるからです。


成約に結びつけるコンテンツの制作方法が不明という場合、広告費を投資しても大きなリターンを得ることはできませんので


わらしべ長者の戦術を実践する前にネットを活用した集客法、成約率に結びつける仕組みを構築してくださいね!

PS1、実際の売り上げは、もっと多い●00万ですが解りやすい金額としておきます(笑

PS2、お金の画像は拾ってきました(大笑

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> わらしべ長者の戦術!っていいですね~。
>
> 少額投資でリターン大!
>
> 理想的です(^^)/
>
> トップのお金の画像もインパクトありでした☆
>
> ランキング応援させてもらいます

⇒ありがとうございます!!
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR