桁違い稼ぐためにはコンテンツの質と量に勝るものはナシ!!

20170421.jpg

こんちわ。藤原です!


先日PCデーターが飛んでしまい、同時期のタイミングでご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしております。


不着になっているコンテンツがありましたら、お手数ですがサポートまでお問合せください。


扨て、私の販売教材では2年前から全て即効性のある企画コンテンツ(記事や画像、キーワードなど)を丸ごと提供しています。


最近、一部の教材販売者さんでもコンテンツ提供サービスされている方が増えてきたみたいですから


このような販売者さんが増えてくれば「月間5000円しら稼げない」という方は減少すると思います。


何故かといえば、初心者の場合はノウハウだけあってもコンテンツ制作の段階で挫折することが多いので^^;


一方、コンテンツがあったり、制作できるスキルがあれば興味本位でも実践することはできますが、これだけでは大きな成果を出すことはできません。


やはり「正しいノウハウ」「稼ぐコンテンツ」2つがセットになって初めて相乗効果を生み出し爆発的な成果が出るんですよね^^


稼ぐ企画コンテンツを提供する販売者側では制作するコストや時間を考えると結構大変だったりしますが、コンテンツの価値をご理解いただける方に真面目に実践していただき


「成果が上がりました!」という報告を聞くと、やりがいを感じたりするんですよね~


先ほども、記事一括サービスをご購入いただきましたお客様から、コンテンツ受理確認をいただいたのですが


それにしても、改めてもう一度特典を確認してみると、本当にとんでもない量と質ですね。


あるアフィリエイターの方が、ブログでのYoutube 恋愛マーケティングのレビュー記事の中で、


「一個人のアフィリエイターの能力では、販売者自身である(株)天空が付ける特典に太刀打ちできるだけの質・量の特典をとても付けることができない」


という意味での、アフィリエイター泣かせの(株)天空の藤原さんと書いてらっしゃいましたが、まさにそのとおりだと思います。


今後は、せっかくいただいた特典を決して粗末に扱うことなく、教材本編とともに大事に使わせていただき、


どんどん質の高いコンテンツをできるだけ早く作っていけるよう心がけていきます。



近日、嬉しいご報告がサポートに到着することを心よりお待ちしております!!


■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR