高額塾より安い情報教材を複数購入した方がメリットがありますか?

20170420_R.jpg

こんにちわ。藤原です!


情報業界では「高額塾=悪」みたいなイメージは多いと思いますが、これってイコールではありません。


もちろん、高額代金に見合わないサービスを提供されている企業や個人もいますが同じような現象って


ソーシャルゲームやシステム開発、広告代理店、SEO業者、集客コンサル、フランチャイズといった業種だってよくある話です。


で、このような悪評高い業種のサービスを利用する際、高額サービスを避けて安価なサービスを複数利用した方が得なのではないか?


よく、こんなお問い合わせをいただきますが(笑


私のご回答はといえば「考え方」でしょうかね?


情報業界系のアフィリエイターを例にしますと、複数の教材を活用し1つのノウハウを完成させて、ユーザーに各教材をセット紹介されている方はいます。


例えば「月収100万円稼ぐ方法」というノウハウを提供し


・ブログアフィリエイトはA教材

・ツイッターアフィリエイトはB教材




というような感じで、紹介商品をすべて購入するとコンサルが無料で受けられる感じです。


このように1万~3万の教材を複数購入すれば、高額塾で複数ノウハウを学ぶより同様のスキルは低価格で身に着けることはできるかと思います。


何故かといえば、アフィリエイターさんが個々に独立している教材の特性を生かし、纏めて1つのノウハウにしてくれているからです。


ちなみに、私がお世話になっている方では、こんな王道系でアフィリエイトを実践しており生徒さんは基より私も「先生」と呼んでいます。


しかし…


実際、このように「王道系のアフィリエイター」さんって意外と少ないのですのでご注意ください。


多くのアフィリエイターさんの場合って「安さ」を売りにしていますが、ノウハウを実践されていることって少ないです。


販売ページを斜め読みして「高額塾と同じノウハウが安く学べる」とかいって紹介していることが殆どではないでしょうか?


で、このような情報を元に安価な教材を複数購入することで、どのような現象が起きるかといえば


全く成果が出せない悪循環に嵌ります。


なぜか?


ノウハウを提供する側(販売者)では、個々で独自ノウハウを研究しているからなんですよね。


販売元が異なる5つの教材を購入したら、5人の異なる考えを1つのノウハウに落とし込んで実践しなくてはいけないということです。


…最後まで言わなくともご理解いただけると思いますが、これ非常に面倒くさくありませんか?


私のYoutube教材では


・Youtubeアフィリエイト

・ブログアフィリエイト

・ツイッターアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト



という4つのノウハウで構成されています。


Youtube教材なのに、なぜブログやツイッターのノウハウが含まれているか?


というような質問もいただきますが、この4つを組み合わせることで桁違いに稼ぐ仕組みが構築できると共に


教材を渡り歩く面倒くさい労力を最小限に抑える目的があるからですよねー


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR