どの情報商材を購入したら良いか?と教材を迷っているときの処方箋!

20170418.jpg

こんにちわ。藤原です!


情報商材の使用用途としましては、新しいジャンルに参入する際に基礎知識を得ることが出来る、


既存のビジネスモデルの売り上げ思う通り上がらない、頭打ちになってしまっているときに、成功者から学ぶことで改善点を理解することが出来る。


というように使用用途によって商材の選択方法が全くといって良いほど異なります。


もし、あなたが商材の選択に悩んでいましたら、上記2点の使用用途を“明確に”商材を選択してみてください。


本日は、どの情報商材を購入したら良いか?と教材を迷っている方からいただきましたご質問をシュアさせていただきます!

初めまして、●●と言います。

ネットサーフィンしていたら、藤原さまのsupportブログにたどり着き、商品をいろいろとみていました。


どれも魅力的すぎて、悩んでおりました。どれが、一番オススメでありますでしょうか。予算は4万円いないです。


アドバイスのほどお願いできますでしょうか。


自分の現在の実績は、


アフィリエイト歴は8年でアダルト動画への入会などで、月5万円ぐらい。


出会い系は月2万円ぐらい。動画編集はプレミアプロで思い出ビデオなど編集できるぐらいです。


YouTubeにもいろいろ商材をみて動画編集してアップロードしてますが、全く稼げてません。


お手数おかけいたします。どうぞ宜しくお願いいたします。


藤原からのご回答!


●●様にて

・既存のサイトの売り上げを伸ばしたいのか?

・Youtubeで収益を得られるビジネスモデル構築したいのか?


どちらをご希望されているのでしょうか。


既存サイトで月間2~5万円の報酬を得ている状態でしたら、現在運営しているサイトへ企画ジャンルを増やす、運営方法を少し改善する程度で月間の報酬額は倍増できるはずです。


このように既存サイトでの売り上げ改善をご希望でしたら、個別記事提供サービスより


相性の良い企画を追加し、サイト内より対象記事へアクセスを誘導するだけで成果は出るかと思います。


また、Youtubeでのビジネスモデル構築をご希望されていましたら「Youtube恋愛マーケティング!」をお勧めさせていただきます。


こちらは、既に公開しているコンテンツを転載してYoutubeでも活用できること、


Youtube恋愛マーケティング!でご提供している運営ノウハウを取り入れることで、既存サイトと相乗効果が見込めると思っているからです。


●●様の今後の展開によってお勧めさせていただける商品が異なりますので、先ずは●●様が「どんなビジネス展開をしたいか?」を明確に商品を選択してください。


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> アキモトといいます。
> ブログ拝見しました。
> どの教材を選ぶのかは本当に迷います。
> 普段の買い物だと全く悩まないのですが・・・
>
> 参考になりました。また、よらせて頂きます

アキモトさん

コメントありがとうございました。


「買って損した」と思わないように焦らずしっかり購入する教材は選んでくださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR