アフィリエイトで真剣に稼ぎたいなら真面目に取り込んでいただきたいと思う件!

20170405.jpg

こんにちわ。藤原です!


私の販売教材では、即実践できる画像や記事コンテンツを大量に提供しています。


このコンテンツは、私が恋愛アフィリエイター時代から現在進行形で毎日外部スタッフへ依頼制作しているコンテンツとなっており


お客様へ提供する前には事前に反響チェックまで行っています。


もちろん、私といえども100%の成功はあり得ませんので、時には1企画を5回、10回と修正とテストを繰り返しますので


お客様数が少ない場合、目が飛び出るほどの大赤字になることもあります。


しかし、この稼ぐコンテンツを提供することで全くの初心者方でも、特典コンテンツを活用し、


専門的な情報配信をすることができますので最短・最速で稼ぐ仕組みが構築できるのです。


この制度は2015年年始より開始したこともあって、当初は馴染みのない恋愛マーケティングに興味本位で参入し躓き気味だったお客様が、


スムーズに恋愛企画を実践し動画投稿することができるようになり、短期間で稼ぐ仕組みが構築できるようになりましたので


成功事例を踏まえ、以後全ての販売教材に企画コンテンツを提供しているわけです。


よく、「藤原さんのノウハウが短期間で成果が出る秘訣は?」と聞かれますが、


私の販売教材全て短期間に成果を出せるのは魔法でもなんでもなく、単純に稼げるコンテンツを大量に提供してるからです。


ですが、この提供コンテンツも使い方を間違えると成果を上げることはできません^^;


多くの方に成果を上げていただきました企画コンテンツは、本当に喜ばれることがありますが反面…


「タダで貰ったものだから、成果なんて出るわけがない」と思って、改行もなくしてコピペで貼り付けているだけとか


「片手間で情報配信できるから試しに投稿してみよう」と思って、適当に情報配信をしているとか、このような活用方法をしていますと全く成果は出ません(涙


「制作できる素材が手元にあるから、ヒマな時やればいいや」というように稀に見られる無対応とかもです(号泣


YouTube恋愛マーケティングの動画作成、だいぶ慣れてきました。


いやー、購入直後から取り組んでおけば良かった ^^;


まぁ、そうはいっても不器用な性格だから、ブログを書きながら不慣れな動画作成を同時進行っていうのも続かなかったかもしれませんが...たらればを言っても仕方ないですね。

とりあえず、ブログでよく読まれてる記事10本を動画化。これが直近の目標として取り組んでいます。


それと、漫画CMマーケティング!のプロモーション、勢いがありますね^^


私も資金にゆとりがあれば参加したいのですが、まずは借金を完済しないと...


それもあって、YouTube 恋愛マーケティングを必死になって取り組んでいるのです。


・ブログの記事の更新

・動画作成


今日までは、記事更新メインでマネタイズをあまりしていませんでしたが、今後はしっかりとマネタイズも取り組んでいかねば、と考えています。


私のブログや動画は、藤原さんのコンテンツありきで、成り立っています。


こころから感謝してます ^^



最近、サポートへ届くお客様からの運営サイトやYoutubeチャンネルを見て見ると、非常に残念ながら特典コンテンツを雑に扱われる方が多くなってきた感じがします。


提供コンテンツは「制作時間を短縮する」意味がありますが、制作時間を短縮することはできても


活用法次第では、今後のアフィリエイト報酬額に天地の格差が出ます。


やはり“絶対アフィリエイトで成功する”と思うのであれば、自分が実践するジャンルは参考サイトを探して、


・どのような企画を提供しているか?

・人気のある動画や記事はどんなタイトルやキーワードを設定しているか?

・情報配信の速度や順番?


など最低限の基礎知識は学ばないといけません。


そして、このような最低限の基礎知識さえあれば特典コンテンツを活用するだけでも稼げるのです。


だから、あなたがアフィリエイトで真剣に稼ぎたいなら真面目に取り込んでください。


私は、サポート期間中スカイプコンサルにも無償で対応させていただいております。


第3者に指摘されることで自分では気が付かなかった改善点を理解し即時改善することもできますので、ご希望がありましたら是非お申込みくださいませ!

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR