テストを繰り返した結果、エバーグリーンが盛り上がってきたと思える件!


こんばんわ。藤原です!


今週、新設しましたメルマガや、最近配信していないテスト用のメルマガを活用し自社商品向けに行っているエバーグリーンの仕組みをテストしてます^^


で、2/3仕組みが完成したところでの反応はといいますと…

SnapCrab_NoName_2017-4-2_0-11-25_No-00.png

↑2話より3話の方が動画再生数もコメント数も多いという好循環になっています^^


ここで、プロダクトローンチやエバーグリーンの仕組みをご理解していない方へ簡単にご説明しますと、


通常のリストマーケティングと同様で、日にちが経つほど動画再生数やコメント数は落ち込むの本来です。


では、どれくらいの低下率化といえば1話目の動画を「10」とするならば、2話目「5」、3話目「2.5」といった感じがプロダクトローンチやエバーグリーンの平均です。


この低下率を防ぐのが一番頭の痛いところなんですが、これが完成できればリスト獲得すればするほど稼ぐ仕組みが構築できるんですよね^^


現在、ノンプロモーションでテストを実践していますが、この仕組みを実践してから開封すらしなかった読者さんが熱心にメルマガを読んでくれるようになったり


2年前にご登録いただきました読者さんが、商品を購入してくれたりと、眠っていた読者さんの活性化になったように思えます。


ちなみに、この仕組みは恋愛ジャンルでも効果は高いと思いますので、私の提供しているテーマを所有されているお客様は、是非ご活用してみてくださいませ!

■サービスメニュー■




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村






















最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR