Youtube恋愛マーケティング!6度目のバージョンアップで具体的にどこが変わったのか?



こんにちわ。藤原です!


Youtubeアカウントの削除から始まり、マニュアルの修正、バージョンアップとイレギュラーなヘビー級作業が増え、本日はYoutube恋愛マーケティング!のLP下書きを制作しています^^;


フォローメールも書き換えなければいけないし、ノウハウが変更したことによってステップメールも…


目分量では、今月一杯はこの修正作業にかかりっきりになると思うので、4月は長めの休暇を取って北海道旅行にでも行ってこようと思っています。


さて、6度目のバージョンアップとなりましたYoutube恋愛マーケティング!ですが


・具体的にどこが変わったのか?


とのご質問を各方面からいただきます。


ネタばれになるので詳細まではお知らせできませんが、大きく変更になった点としては以下になります。


・アドセンスで稼ぐことに特化した動画素材の提供


以前、Youtube恋愛マーケティング!では「アドセンスで稼ぐ」ビジネスモデルを度外視し、恋愛アフィリエイトで稼ぐビジネスモデルに特化していました。

1_20170305151323a11.jpg

これは動画再生回数に比例して自動的に得られる「0.01~0.09円」という安価な報酬を狙うより


1成約3000円~2万円という恋愛アフィリエイトを実践することで桁違いな報酬を狙う目的があったからです。


実際、Youtube恋愛マーケティング!で桁違いに稼いでいる方では、アドセンス広告を表示させていませんので、


やはり「恋愛アフィリエイトで稼ぐ」「恋愛コンサル」などに特化した場合、動画視聴の妨げとなるアドセンス広告は不要も言えるのです。


しかし、昨年リリースしました「Youtubeオタクマーケティング!」では、アドセンスのみで大半のお客様が初月から数万、動画投稿を継続することで月間100万円稼ぐお客様も誕生しました。


私自身もオタクジャンルの参考動画を投稿していた関係で、アドセンスの報酬も●0万円得ることが出来ました。


お客様の事例や自らの体験で、今まで度外視していたアドセンスで稼ぐビジネスモデルもバカにできない報酬となりましたので


この際、恋愛に取り入れるのもありかなーと思って、アドセンスで稼ぐことに特化したノウハウを追記し素材提供を開始しました。


一足早く、この素材を活用しているお客様では…

SnapCrab_NoName_2017-3-5_15-5-25_No-00.png

↑初月から3.5万円の報酬を得ています。


また、この素材提供を開始した目的はもう1つあり、動画を量産することでユーザーを引く寄せる「動画タイトル」「キーワード設定」のスキルが自然と身につくからです。


情報配信においては「タイトル」は本当に重要です。


特に恋愛では「単語1文字」でアクセス数に天地の格差が出ますので、せっかく有意義な情報配信をしていても動画タイトルでユーザーを引き寄せることが出来なければ、


アクセスを集めることが出来ない=稼ぐことが出来ない


という悪循環に嵌ります。


で、ユーザーを引き寄せるタイトル設定するには「数稽古」が必要になりますから、数稽古が簡単に出来る素材を大量提供してるのです。


この素材を活用いただくことで3分程度で動画が量産できるので、様々なタイトルやキーワードを設定し


「どんな文言を使えば、アクセスが集まるか?」


ということを稼ぎながら体験していただくのが一番スキルが身につくと考えました。


この手法は、以前Youtubeオタクマーケティング!の個人特典で素材の大量提供したことがあって、


お客様が大量に動画を量産し、有効的なキーワードやタイトル文言を「稼ぎながら学ぶ」ことで、


数か月後には私の運営チャンネルを遥かに上回る中堅チャンネルまで急成長した実績がありましたので、効果的なノウハウだと思っています。


・WEBサイトとの連携

2017年現在のYoutubeでは、スマホアプリやオタク商品以外のジャンルでは動画詳細箇所にアフィリエイトの直リンクを掲載しても、以前ほど大きな成果が期待できなくなりました。


また、ツイッターも然りでアフィリエイトURL、短縮URLの連投をすることでアカウントの強制ロックや凍結される危険が高いです。


そこで、2017年度版からのYoutube恋愛マーケティング!では、昨今の情勢を踏まえ安心且つ安全に、そして安定的に継続報酬が得られるWEBサイトとの連携を強化しました。


とはいいつつ、動画制作しながらWEBサイトを運営するのも難易度が高いので、更新不要でも成果が上がるようになってるのですけどね^^


昨年はYoutubeオタクマーケティング!から始まり、先月リリースした漫画CMマーケティング!まで開発テストを行う過程で様々な仕組みを構築してきました。


1つのノウハウでもすぐに結果の出るもの、数か月結果を出すまでに時間がかかるけど、一度仕組みを構築することによって継続報酬が得られるもの


また、複数のノウハウを組み合わせることで爆発的な結果がでるものなどがあります。


その中から、2017年度版からのYoutube恋愛マーケティング!で最も効果的と断言できる


「初月からアドセンスで3万円稼ぐ」ノウハウを取り入れ、桁違いに稼ぐ恋愛アフィリエイトを実践していただく2段階方式の仕組みへと大規模な改善をしました。


やはり、無報酬な状態ではモチベーションが上がりませんので、「稼ぎながら、もっと多くの報酬を!」というスタイルが良いですよね^^

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR