漫画CMマーケティング!を使うと本当にページ離脱率を防ぎ、成約率を高める効果があるのか?

201703043.jpg



こんにちわ。藤原です!


昨夜はインフォトップの懇親会へ行ってきました^^


普段、飲み友達になっているプレナーさんは不参加でしたが、「株式会社かめ」の福田さん、「株式会社刺激LIFE」の長寺さんなど


プレナー事業でお世話になっている方々と有意義なお話をさせていただきました。やはり、こういうリアルな親睦会はいいなーと思う今日この頃です^^


さて、今週に入りインフォトップのサイト内に漫画CMマーケティング!の広告掲載をしている関係で、


SnapCrab_NoName_2017-3-1_19-22-3_No-00.png


・漫画CMマーケティング!を使うと本当にページ離脱率を防ぎ、成約率を高める効果があるのか?


というお問い合わせを多くいただきますので、図解入りで解説しています!


先ずは、ページの離脱率を防ぐ効果です。以下2つの動画再生数をご覧ください。


上部囲み箇所は、漫画CMマーケティング!LPの最上部に表示させているお客様の事例動画になります。


下部囲み箇所は、漫画CMマーケティング!LPの下部「CM素材の作り方」に表示させているCMデモ動画になります。

201703041.jpg

↑ここで注目していただきたいのが「動画再生数」になります。


上部表示にさせている動画「261回」に対して、下部に表示させている動画再生数「213回」。


その差わずか50再生となっているので、如何にページの離脱率を防いでいるか?


再生数を比較したら一目瞭然ですよね^^


そして、販売開始日から現在まで…

201703042.jpg

↑「1.01%~2.2%」と高い成約率になっています。


漫画を活用したマーケティングノウハウがイメージが付かない…という、あなたは上記CVを参考にしてください。


化粧品や健康食品の販促であれ、情報商材の販売ページであれ同じようにページ離脱率を防ぎ、高い成約率は期待できると思いますよー


販売者ログインバナー


■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR