WEBサイトで稼ぐ為にはクッションの完成度はあまり重要ではないですか?

sec11_img_04.jpg

こんばんわ。藤原です!


漫画CMマーケティング!販売開始から、「特典ナシ」でご購入いただける方が多いことに驚きつつ、急ピッチで補足メールの制作をしています^^;


事例のないノウハウが故に、販売数に比例して多くのお問い合わせもいただくのですが情報業界ではクッションページを活用している方が少ないためか、


クッションページの制作方法や活用方法がイメージできない方が多いみたいです^^;


しかし、このクッションページの制作スキルを身に着けることで、必ずアフィリエイトや自社商品の販促に大きく役立つことがありますので、


無知が故に起こる拒否反応があるかたは、是非この機会にクッションページの制作にチャレンジくださいませ。


本日はそんなクッションページに関するご質問へのご回答です!

漫画CMマーケティング!は、クッションへの遷移率を高めてくれるので、LPを見ているとクッションの完成度はあまり重要ではないとそう感じたのですが、いかがでしょうか


藤原からのご回答!


クッションページの完成度はとても重要です。但し、運営方法によって大きく異なります。


例えば、漫画CM動画を制作しYoutubeからクッションページへアクセスを誘導する場合は、ある程度ユーザーが理解できる文章を制作すればOKですが


ツイッターやFBでクッションページ単体でバズマーケティングを実施する際、ツイッターやFBで広告展開する場合、クッションページの完成度によって成約率に天地の差が出ます。


ブログ記事でも同じなのですが、クッションページも基本的な構成方法を学んだあとは「数を熟す」ことで完成度の高い記事制作が出来るようになります。


ご自身でクッションページの制作を行う場合、漫画CMマーケティング!本編マニュアル記載の制作方法に沿って制作してみてください。


また、クッションページが制作が出来ない!!という場合は「漫画CMマーケティング!ゴールドプラン」をご活用いただけましたら幸いです。


■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR