やっと完成!第6章はエバーグリーンの実践へ変更しました!!

SnapCrab_NoName_2017-2-7_23-36-31_No-00.png

こんばんわ。藤原です!


漫画を活用したマーケティングノウハウの「閃き」から8カ月もかかって、やっと新規ノウハウのマニュアルが全て完成しました!!!!


明日からはLPの制作に入り今週末までには完成させる予定です^^;


さて、先日告知しましたが第6章は


メルマガの運営→エバーグリーンの実践へ変更しました。


どうせなら最新ノウハウを取り入れたほうがいいですからね^^


ここで「エバーグリーン」という仕組みがイマイチ良く解らない…という方に簡単にご説明しますと


◆エバーグリーンとは?


特典を付けて無料登録を促し1~4本程度の講義動画を公開しながら締め切り日を定めてセールスするような仕組みをご覧になったことはありませんか?


このようなセールスノウハウを「プロダクトローンチ」「エバーグリーン」といいます。


双方、同じように動画とメールを使ってセールスしていくノウハウですが2つの違いを簡単に説明しますと


「販売期日を指定しているもの」がプロダクトローンチといわれるノウハウになります。


プロダクトローンチは「販売期日」が決まっていますので、遡って1か月程度前から大々的に広告展開し短期間に一気にユーザーをメルマガ登録させて数日の販売期間内に一気にセールスしていきます。


プロダクトローンチを実践することで、数日の間に数千、数億円、数十億円の利益を出すことは珍しい話ではありません。


一方、販売日を指定しておらずメルマガ登録者に対し「1年365日自動セールスが出来るもの」がエバーグリーンと覚えておくと解りやすいです。


双方「メール講義」「動画講義」を組み合わせてセールスしていくノウハウですが詳細まで語ると長くなるので、


この2つの異なる点としましては「期日を指定してセールスする」「年中無休でセールスする」違いと理解しておけばOKです。


では、PDF化してから今夜の作業を終了します!

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR