2桁億円の儲け話が飛び交う情報業界の懇親会

20170122.jpg


こんにちわ。藤原です!


金曜日は今年1発目のインフォトップの懇親会に行ってきました。


近頃、ブログやメルマガの更新頻度が激減していることから、ご察しいただける方もいると思いますが、本当に仕事が忙しいので参加見送りする予定だったのですが、


Youtube恋愛マーケティング!のお客様で普段から「ネット上」で親交のある方が東京に来られたので、「ぜひお会いしましょう!」と懇親会の日にスケジュールを合わせて貰ってたのです。


この方は、ネットビジネスをメインにして起業されている方で、一見「普通のYoutuber」ネットビジネスの顔を一切ださないのですよね。


もちろん、ネットビジネス特有の「儲かっているぞ」「金持ちアピール」も一切なく、いたって普通の人気動画投稿者に見えるのですけど


月収は2000万円強、1商品のアフィリエイトで月間900万円稼ぎ、とある仕組みを活用してメルマガリストも「100円未満」で獲得するというから驚きです。


「情報業界でも金持ちアピールのない藤原さんの好感を持って…」と1年ほど前にYoutube恋愛マーケティング!をご購入いただき


その後、色々と私がネット上でお世話になっているという次第です。


Youtubeに関連するビジネスやら、安価に成果を上げることが出来るアフィリエイトノウハウやらのお話を聞かせていただきましたけど「時間が押していた」みたいで話半場で終了し、私は恵比寿から散歩しながらインフォトップの会場へ。

201701221.jpg

今回のインフォトップ懇親会は「参加費無料」なので大人数参加が想定されるので、普段懇親会で飲み仲間となっている方たちは来ないかなーと思ってました。


同じインフォトップ懇親会でも様々なジャンルがあって、私が好む「恋愛・アダルト」ジャンルと一般アフィリエイト系、投資系といったジャンルでは参加者も全く異なるのですよ。


まぁ、早い話が参加しても「話が合う」人がいないとツマラナイから、恋愛・アダルトジャンルの方は、その他ジャンルの懇親会の参加を見送る人も多いんですよ^^;

201701222.jpg

私の場合は、一般アフィリ系でもお世話になっているアフィリエイターさんがいるので、顔出すようにしていますけど。


で、「藤原さんリリース未だですか?」とせかされ、「今年は一発当てるるために念入りにテストして教材制作しているので…」と言い訳しながら話していると


「そういえば、この前の●さんのキャンペーン50億稼いだみたいですよ!藤原さんの一発も期待していますよ」ですと…


その少し前の「10億円キャンペーン」も凄かったけど、1回のキャンペーンで50億って凄いですよね(苦笑


同じ人間だから、人が出来ることは自分にもできると思って、今まで「それ以上」の成果を出してきたつもりだけど、これはハードル高いなーと、少し弱気になっている思う今日この頃です^^;

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR