美味しい馬肉だから、冷凍保存して数回に分けて食べようと思っています…

20170102.jpg


こんにちわ。藤原です!

旧年中は、こちらブログをご愛読いただき誠にありがとうございました。2017年もよろしくお願いいたします^^


さて、本年1発目のお客様からのお問合せは


藤原さんに教えていただいた馬刺しを、お取り寄せして家族5人で美味しく食べましたm(__)m

本当に美味しいかったので冷凍保存して数回に分けて食べようと思っていますが、味が落ちますか?


全然ネットビジネスとは関係ないんですけど、こういうほのぼのとしたご質問もたまに来るんですよね^^;


こちらのお客様は夫婦共働きで仕事をしてても、お子様の塾や学費を支払うと旅行はおろか、ご家族で外食行くこともできない…状態でした。


夏くらいにYoutubeオタクマーケティング!へ参加し、現在は15万円程度毎月稼げるようになり


今年のお正月は「人並みのお正月を」というので、12月中旬に私がお勧めする各ショップをご紹介したんですよ。


ちなみに、馬肉は私が日本一美味しいと思う、熊本にある馬肉の名店「菅乃屋」を紹介しました。


熊本にリアル店舗も複数あるのでグルメな方ではご存知の方も多いと思いますが、「菅乃屋」では自社で加工場を持っているので、


一般的に冷凍で届く他社の馬肉と異なり生肉で届くのですよね^^


また、九州でもホルモンといえば牛ホルモンを鍋にした「もつ鍋」が有名ですが、熊本では馬のホルモンで鍋をするのですよ。


菅乃屋では、ホルモンもそのままの形で届けられますので、初めて見る方にはグロテスクな感じですけど、これがまた絶妙に美味しんですよ。


私も、「菅乃屋」で馬肉を注文して、鹿児島旅行に行ったときに大奮発して購入した、西郷隆盛が“使ったかもしれない”


江戸時代末期の薩摩切子のリキュールグラスでイモ焼酎を飲みつつ、馬刺しを食べました。今日は暴飲暴食の為、胃が重いです(笑


で、本題のご回答になりますが、生物を冷凍すると味が落ちますので保存しないで全て召しあがてください!


アフィリエイトに初チャレンジ、又は今まで実践したけど全く結果が出せなかった場合、初めてアフィリエイト報酬って感動的な喜びってありますよね。


実際に銀行に数万円、数十万でも入金されたら、あれ買おう、これ食べてみようという感じで。


私も超~貧乏生活からアフィリエイトの初報酬が入金されたときは、近所にある「くるくる寿司」に行ってマグロ寿司を食べたときは、その美味しさに感激したものです(笑


ですが、アフィリエイトの場合は、ギャンブルや投資などの一時的に得たれた報酬と異なり、毎月作業していれば継続的に報酬は得られるものです。


また、来年のお正月も、一家団欒で美味しいお取り寄せができるように、今年も頑張ってYoutubeの運営に取り組んでみてくださいね!


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 藤原さん、あけましておめでとうございます。
> こんな感じで正月美味しいもの食べれるように
> なりたいです。
> やっぱり保存はできるが鮮度という部分は
> 落ちますよね~。
> 応援して帰りますね。

⇒MONさん!
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR