<1件/10万円:特別単価報酬設定>のご提案!

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アフィリエイター各位様

何時も大変お世話になっております。天空の藤原です。


本日はインフォトップで販売している以下商材の特別単価報酬設定のお知らせをさせていただきます。

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【商 品 名】漫画CMマーケティング!/スタンダードプラン
【商品ID】70284
【販売価格】9800円
【報酬】2940円

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【商 品 名】漫画CMマーケティング!/ゴールドプランプラン
【商品ID】70289
【販売価格】月額:19800円/2か月目以降:19800円
【報酬】30%/5940円

※アフィリエイトコード引継ぎ、毎月継続報酬をお支払いいたします。

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【商 品 名】漫画CMマーケティング!/プレミアムプラン
【商品ID】70283
【販売価格】298000円
【報酬】VIP/100.000円:一般/29800円

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以前、「漫画CMマーケティング!/プレミアムプラン」の特別単価報酬を「VIP」へ引き上げる旨、インフォトップよりご案内をさせていただきましたが


その後、500名を超える方が当社のアフィリエイトプログラムへ、ご参加いただいたこと、当方でFB広告などを実施していることもあり


広告を見かけたアフィリエイター様より「VIP」対象のお問合せ引き上げ希望のご要望を多くいただいております。


そこで本日は、特別単価設定の再通知とターゲットとなる、お客様層を今までの事例をもとにご紹介をさせていただきます。




1)VIP報酬設定の引き上げ対象となるアフィリエイター様


「VIP報酬設定」に関しましては、当社の商品又はインフォトップ内で販売実績のあるアフィリエイター様へ限定をさせていただきます。


対象商品をお取り扱いいただける際は、あなたのアフィリエイトコードからご購入を頂きましたお客様へ、私から特別特典をご提供させていただきます。


やはり高額商品となりますので対象商品を購入することで、相乗効果が見込める限定特典はお客様に喜ばれるものです。


今まで販売してきました経緯で、多くお客様が求めるノウハウやコンテンツのリクエストは蓄積されており、対象特典は既に私の方でご用意がありますので


参加申請とあわせて、特別特典のご希望がありましたらお申し付けください。


また、少し補足になりますが対象商品は、私が現在実施しています動画ローンチシステムと組み合わせアフィリエイター様向けに「自動化の仕組み」


提供する予定でおりましたが、お客様の半数以上が「銀行振り込み」で購入することがあり高額商品が故に、


報酬支払いに不透明な部分があるといけませんので、この仕組みのご提供を廃止し、


私の方からアフィリエイター様向けへの特別特典を提供することへ変更をいたしました。


何卒ご理解いただけますようお願いします。


2)見込み顧客となるターゲット層


今まで、ご購入をいただきましたお客様層に関しては、アフィリエイター又は個人事業主・企業と半数に分別されます。


個人事業主、企業様では

・漫画・イラスト素材の提供を希望される方

・クッションページの製作法や集客法を学びたい方

・リアル、ネット専門の広告代理店会社

・WEB/動画制作会社



アフィリエイターの場合は

・Youtubeチャンネルやツイッターアカウントに漫画CMやクッションページを取り入れたい方

・トレンドブログやキューレーションサイトへクッションページを取り入れたい方

・PPC、twitter、facebookなどで広告展開をしている又は、今後実践することを予定している方

・アフィリエイト系、アクセスアップ系の塾やスクールの主催者

・集客系のコンサル、アフィリエイト系、アクセスアップ系教材を販売されている方



少しアフィリエイター向けの場合はターゲットが広いですが、何等かのWEBや動画マーケティングを実践されている又は、


中級以上のノウハウ、スキルを持ちの方で、生徒へやユーザーへノウハウ、教材を提供をされている方になります。


上記のターゲット向けに情報提供されていましたら、常にニーズがある商品と思いますので是非ともご参加いただけましたら幸いです。


3)ご参加方法

対象商品のアフィリエイトプログラムへご参加後、以下まで必要事項をご記載の上ご連絡ください。


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【商 品 名】漫画CMマーケティング!/プレミアムプラン
【商品ID】70283

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【必要事項】

・お名前(アフィリエイター名)

・アフィリエイターID

・現在、ご参加いただいております当社商品のアフィリエイトプログラム名

・アフィリエイトサイト(ブログやメルマガLP)URL

・直通でご連絡可能なアドレス

上記を記載の上、こちらからご連絡ください。


本件に関しましてご不明点やご要望などがありましたら、申請時にお気軽にお問合いただけましたら幸いです。


上記をご確認後、ご提供させていただく特典とあわせてご連絡をさせていただきます。


尚、誠に僭越ですがいただきました情報を一度当社にて審査をさせていただきます。

※申請の締め切りは8月22日(火)の終日までとさせていただきます。




本日のお知らせは以上になりますが、今後ともよろしくお願いします。


■サービスメニュー■

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今日からfacebook(フェイスブック)広告を始めたい。というあなたへ

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こんにちわ。藤原です!

Youtubeチャンネルで更新しているお役立ちの制作方法やマーケティングノウハウも


今後はfacebook(フェイスブック)の運営テクニックそして動画広告と連載していく予定なのですが、


結構多くご質問をいただきますfacebook広告の出稿や運営に関しまして、一足早くブログでノウハウをご提供させていただきます^^


本日は、既にfacebook広告の概要を理解していることを前提としていますので、広告メニューやSNS広告の優位性などは省略し「実務運営」とさせていただきます。


・広告素材はケチらない

PPC(検索キーワード連動型広告)、メルマガ広告のみで集客や販売していた場合、広告の効果を最大限に引き出すのは「文字」です。


PPCでは、テキスト文章(キャッチコピー)でクリック率、メルマガ広告では記載文章の良し悪しでリストの獲得数や販売数に天地の格差が出ましたが


この「テキスト」「文章」にfacebook広告の場合は「画像」又は「動画」が付くのがポイントなのです。


重要度の比率としましては「テキスト1」「文章1」「画像又は動画8」という割合で、素材によってクリック数や動画再生数に天地の格差が出ます。


これ多くの人が誤った考えをするのですが、facebook広告を含むSNS広告ではキャッチコピーや文章より「画像」「動画表紙」の方が重要なのですよね。


画像に関して言えば、アドネットワークなどで使用する「バナー画像」とはジャンルが異なります。


アドネットワークでも、バナー画像の良し悪しでクリック数に大きな格差が出ますが、あのような「商用素材」ではfacebook広告では逆効果になりますから


今までとは異なり「広告」という概念を捨てないと、facebook広告を含むSNS広告では反響が取れないのですよ^^;


PPCやメルマガ、アドネットワークなどで広告展開していた経験のある方ほど、この部分に違和感があるかと思います。


で、私は「漫画」「イラスト」といった素材を使っているわけですが、これは「漫画CMマーケティング!」を販売しているからではなく


普通にクリック数や動画再生数が上昇する効果があるからです。


facebook広告を利用する前には、この画像素材又はCM動画をご用意するところからスタートしてください。


あなたが「飲食」「洋服」「家具」「車」といったジャンルでfacebook広告を利用する場合は、雑誌広告などで使う宣材写真が良いです。


現在ではスライド画像などは効果が高いので、あなたの一押し商品の宣材写真のセットを5パターンくらいご用意ください。


以外のジャンルでは通常の1枚画像を5枚ご用意してください。CM動画を使う場合は、3パターンご用意ください。


なぜ、複数の素材を用意するかといえば、類似する素材でも反響が異なるからです。


前記で「漫画」「イラスト」を活用することで反応が取れる旨いいましたが・・・


同じ漫画やイラストジャンルの素材を活用しても以下のように全く反響が異なります^^;


【直近1週間の広告テスト】

・投稿のエンジゲート(投稿への「いいね」「シュア」単価)

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1エンジゲート単価、14円~105円と単価が5倍以上の格差が出ています。


・CM動画の再生数

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前者は「2人に1人が動画を視聴」「後者は3人に1人が動画を視聴」広告費は変わらず再生数に大きな格差が出ています。


・広告へのクリック単価

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1クリック当たり77円~473円。実にクリック単価で6倍以上の反響が異なります。


このように広告素材の良し悪しで、大幅に広告費を削減することが出来るのです。


画像や動画を活用して広告展開する際に「広告で反応が取れてから」「広告から利益があがったら」画像やCM動画へ製作費をかける方が多いのですが


これは全く誤った考えで広告展開する際、画像や動画といった広告素材で粗悪なものを使用すると、


逆に広告費は高騰し高額な広告費を支払っても反響を得ることは出来ません。


広告を開始する当初から、クオリティーの高い素材を用意しないと安価に広告費を抑えて、広告の効果を最大限に引き出すことは出来ないのです。


ですから、この「広告素材」を含めて広告予算を組むことが大事なんですよね。


・広告設定はシンプルに考えること

facebook広告では、かなり細かくターゲットを絞り込むことがでいますが、あまり細かく設定しすぎますと広告表示がされないことが多いです。


また広告単価の設定を低く設定しすぎる場合も然りです。


あなたに既存顧客(メールアドレス/スマホ端末のIDを含む)が最低1000名以上いる場合は、


「類似オーディエンス」を制作して、性別や年齢のセグメントがあるのでしたら、対象セグメントくらいからスタートしてみてください。


類似オーディエンスでは、最低1000名以上の顧客やスマホ端末のIDがないとうまく稼働できないことがありますので、お客情報が少ない又は全くないような状況でしたら


facebook広告を運用しながら見込み顧客のリストを作りつつ、運用していくのが良いです。


実際、顧客や見込み顧客のリストを所有していても、この情報が直近3か月以内でない場合、類似オーディエンスを制作しても、あまり思う通りの効果を得ることが出来ませんから


過去物リストの場合でしたら、やはりfacebook広告を運用しながら見込み顧客のリストを制作する方が効果が高いです。


・一度設定した広告はいじくり回さない。

広告の運用で一番失敗するパターンは、一度設定した広告をいじり回すことです。


例えば・・・・

・一日何度も設定を変更する

・一日何度も広告素材を入れ替える

・単価変更を頻繁に行う



数え上げればキリがありませんが、一度設定した広告は最低3日は放置して反応を見てください。


あなたが1つ商品を販売するのに1万円の広告予算とした場合、広告管理画面を見ていると1万2千円になったら焦ると思いますが


広告の運用は、最終的には「対象期間に帳尻が合えばOK」と考えてください。


1つの販促予算が1万円とした場合、1万5千円で販売できる日もあれば、6千円で販売できる日もあるわけで


最終的に月間トータルの平均単価が1万円になっていれば問題ないわけですから。


「効果が合わない」と、数時間ごとに設定や素材を変更することで1千円2千円という小額広告費が全く回収できない損金になってしまいます。


そして、1千円2千円という小額でも月間トータルするとバカにできない広告の損金になってしまうのですよね^^;


最後に!!!!


漫画CMマーケティング!プレミアムプランでは、Youtubeアドセンスで稼ぐ「Youtubeオタクマーケティング!」をプレゼントさせていただいていますが


最近では、facebook広告のマニュアルと漫画素材を組み合わせて活用したいというご要望が増えてきました。


現在ご提供してるスペシャル特典Youtubeオタクマーケティング!を「自分で出来る動画マーケティング!」


特典の代替えを開始しましたので、ご希望がありましたら商品配送前にご連絡ください。

■サービスメニュー■




あなたの趣味動画をYoutubeへ投稿し桁違いに稼ぐチャンネル運営方法とは?

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こんばんわ。藤原です!


私の住む神奈川県では先週から悪天候が続き連日、雨、雨、雨、雨、雨の日ばかりで、明日も明後日も天候に恵まれる兆しはありません^^;


従って今月上旬から予定している海水浴旅行も連日延期しているため、今年はスポーツジムでプールには通っているものの海では泳いでないんですよねー


制作する動画も多いのでお盆休み中もずっと制作していましたが、月末あたり沖縄若しくは海外でも海水浴旅行に行ってこようと思っています(笑


扨て、毎日のようにご質問をいただきます「自分で出来る動画マーケティング!」と既存のYoutube教材のどこが違うのか?


という件に関して、ご回答を含めて解説動画を公開してみました^^


このノウハウはYoutube恋愛マーケティング!2017年度版から取り入れているもので、今までのように「1ジャンルに特化型した恋愛情報」から


軸(稼ぐ)となる動画を投稿した後は、お客様が無理なく情報配信を継続できる恋愛関連ネタなどを投稿して、アクセスを集めて稼ぐキューレーション的な運営ノウハウとなります。


自分で出来る動画マーケティング!は、ジャンル問わず同じように軸となる動画を投稿した後は、ユーザーに共感を持たれる趣味動画を投稿して稼ぐ(直販やリスト獲得)


オウンドメディア的な運営ノウハウになります。


少し似ているようですけど「ジャンルに特化していないこと」「コンテンツ提供の有無」「アドセンスで稼ぐノウハウがない」が大きく異なる点です。


では、どちらを購入すれば良いか?


ということに関しましては「Youtubeのみに特化」するのであれば、既存のYoutube教材になります。


やはり、動画脚本を提供していることもあってYoutubeチャンネルを軌道に乗せるまでの時間が大幅に短縮することが出来るからです。


一方、Youtube以外でもSNSを活用した動画マーケティング、自動化して稼ぐエバーグリーン、facebookの動画広告などを実践する予定がありましたら


「自分で出来る動画マーケティング!」です。


ネーミングの通りYoutube教材では、ブログアフィリエイトやメルマガ、ツイッターの運営までは取り入れていますが


基本はYoutubeに特化し完全無料で稼ぐことを目的としているため「動画広告」を含む有料プロモーションに関連するノウハウはありません。


どちらかといえば、漫画CMマーケティング!を進化させたノウハウが「自分で出来る動画マーケティング!」なのです。


類似する動画マーケティングでも、根本的な使用用途が異なりますので


こちら動画をご覧になって「明確に目的を以て」ご購入検討くださいませ!!!


PS、この動画をご覧になってもご不明点がありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。


■サービスメニュー■


プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


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