Googleからのペナルティーを回避する方法!


20160916.jpg


こんにちわ。藤原です!


私は恋愛アフィリエイター時代から現在に致るまで、様々なGoogleサービスを活用してビジネス展開をしてきました。


まだ、起業始めでビジネス基盤が軟弱なころは、かなりハードな利用方法をしてましたので、Googleアカウントの停止を1年で50回以上食らいました^^;


一昔前のPPC広告では、こんなハードな利用方法をしていますと広告主から「獲得単価1件/3000円」の予算を頂いてるところを


「1件/350~750円」くらいで獲得することができたので、100万程度の広告運用予算があれば月収500万円程度は稼ぐのは余裕でした。


GooglePlay(旧アンドロイドマーケット)では、広告アプリを量産し完全無料で新規獲得できる仕組みを考えました。


この量産アプリからは広告費0円で、笑いが止まらないくらい新規ユーザーを広告主サイトへ誘導することができましたので、


アフィリエイターからステップアップした、広告代理店事業を盤石なものとしました。


このノウハウは当時、GooglePlayで不正アプリを量産していた有名な中国人グループのボスが「教えてください!」


と、わざわざ会社までやってきて私に弟子入り志願するくらいですから、誰にも負けない自信と実績があります(断りましたけど)


ちなみに、このようなノウハウを集約し安全化したものが、Youtube恋愛マーケティング!となってます^^


ですが、こんな稼ぎ方が出来たのも「一昔前」(4~5年前)の話です。


現在のGoogleは規約違反すると、かなり厳しいペナルティーが科せられます。


最悪なペナルティーを食らいますと、自宅や会社で使っているIPアドレスに制限をかけられ、Google関連サービスにアクセスが出来ない状態になることもあります。


イコール「ネットが使えない」状況ですからネットビジネスをしている方には、死刑宣告を受けているのと同じで1円の収入も得ることが出来なくなります^^;


そんなヘビーな体験してきたので裏ネタが好きな人からは、毎日のように「裏ワザ教えてください!」的な質問がきますけど


そういう人に限ってブログやツイッターすら開設したことない…


裏ワザ知ってどこで使うんだよ!!


という人ばかりです^^;


毎度辛口なんですけど裏ワザって、基本ノウハウを完全にマスターしている人だけ使えるテクニックなんですよねー


裏ワザまでいかなくとも、アフィリエイターで実績のある人でしたら皆さん「ココイチ」のテクニックはお持ちです。


今月ノルマ50万円売上に届かなかったとき、メール1通で50万円売り上げを作るとかテクニックとか、実績のある人でしたら必ずもっているスキルですけど


アフィリエイトもしていない人が「机上の空論」でテクニックを知ったところで意味ないと思いません?


要するに、基本ノウハウ出来ていない人が応用したテクニックなど使える訳はないんですよね。


だから「それ、知って何するの?」と逆に質問返ししたりしてですね(笑


3年ほど前から私が思うことですが、一時的にGoogleで稼いではアカウントを停止され、またアカウントを開設して…というようなイタチゴッコを繰り返すより、


真面目にGoogleサービスを利用したほうが1年トータルすると稼げます。


あなたに限っては不要な注意と思いますが、もしも…これと同じ経験がありましたら、今後は十分お気を付け下さいね!


■サービスメニュー■



スポンサーサイト

プロのクリエイターにアニメ系の動画制作や効果音合成(MIX)を依頼する際のご注意点!

rmix-bf02b.jpg

こんにちわ。藤原です!


Youtubeオタクマーケティング!販売開始から7カ月が経過し、毎月安定報酬を得ているお客様では来年に向けて動画のクオリティーをアップさせて、


さらに多くの報酬を!


と、イラストやら漫画やら外部スタッフ(SOHO)に発注して「素敵な動画」を制作するケースが増えました。


しかし、、、外部スタッフに制作指示を出すのって予想以上に手間がかかりますので、


「外部スタッフに依頼しても上手に動画制作が出来ません!」


サポートを卒業された方から、かなりグロッキーになりながらご相談メールがちらほら来たりします^^;


フォローアップメールでも、イラスト制作の際のご注意点を記載していますが、「素敵な素材」を希望されるほど、制作依頼書の制作も難易度が高く


この制作依頼書が明確に記載されていませんと、自分がイメージしている素材とはかけ離れた素材が納品されても文句は言えず、


さらに「プロ」ほど指示書が明確でないと受注を拒否されることがあります。


かくいう私も大雑把な性格なので、実は外部スタッフに依頼する際に提出する依頼書(指示書)が大の苦手で、


毎月2日はメロメロなりながら依頼書の制作をしています。


特に、最近は漫画CMを制作しているので「効果音」「動画」をセットで依頼することが多いのですが…




[00:00:00]
タイトル
※簡単なタイトルジングルを入れてほしい


[00:00:10]
目覚まし時計が鳴っている
※時計のアラーム


[00:00:14]
伸びてきた手が時計を止める


[00:00:16]
キャラA、布団の上に起き上がり大あくび
001 キャラA「ふわぁ~~~~」
※この辺りからBGM1開始



↑1分の動画でしたら、これを60秒分、10分の動画でしたらこれを600秒分提出しないといけないんですよ^^;


はっきり言って、面倒くさいです!!


プロのクリエイターさんに依頼すれば、クオリティーの高い素材や動画制作が出来ますが、


実際のところ、そこまでクオリティーの高い動画をユーザーは求めていることってありません。


ですから外部スタッフへ依頼する際も「懲り過ぎないで」、見栄えが良い、効果音も悪くない程度で当初はOKだと思います。


同じクリエイターさんと長く付き合うことで、依頼される方もどんどんクオリティーをアップさせてくれると思いますよー

■サービスメニュー■

11/26にYoutubeオタクマーケティングをご購入された大阪府堺市にお住いのお客様へ


※今回はYoutubeオタクマーケティング!お客様向けのお知らせです。


お世話になります。藤原です。

11/26にYoutubeオタクマーケティングをご購入された大阪市堺市にお住いのお客様からいただきましたご質問に関して、


再三ご返信メールをさせていただきましたが、全て不着で戻ってきてしましますので、以下お問い合わせに関してのご回答をさせていただきます。



・パワフル動画コンテンツに関して

対象コンテンツは7月末にてご提供の廃止をしており、現在は代替え特典としまして「サクッと動画コンテンツ」をご提供しております。

・期間限定特典に関して

11/26 13:16配信にてご挨拶と合わせてご連絡をさせていただきましたが、現在特典の準備しておりますので、納品までしばらくお待ちください。


本日2回「050」から始まる電話よりお電話を差し上げました。


本文をご確認いただきましたら、サポートからの受信ができるようにアドレスの受信設定をいただけますようお願い申し上げます。


■サービスメニュー■



プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR