【購入率4.08%】Youtubeオタクマーケティング!が売れ始めましたww


こんにちわ。藤原です!


本日の業務も開始。


毎日の日課となっているインフォトップの管理画面のチェックをしていると…


SnapCrab_NoName_2016-4-30_13-4-57_No-00.png

↑Youtubeオタクマーケティング!の購入率が「4.08%」と上昇志向になり

SnapCrab_NoName_2016-4-30_11-47-29_No-00.png

↑売上ランキングも明け方より若干アップしました^^



ゴールデンウィークといえども、5月に向けてYoutubeビジネスの下準備をされている方が多いみたいですね。


ところで、先日ご案内しましたYoutubeオタクマーケティング!の期間限定特典は本日終了です。

是非、お早めにお申し込みくださいね!


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

Youtubeオタクマーケティング初心者講座!


微妙な時間ですけどこんばんわ。藤原です!


後手後手に回ってしまいましたけど、今夜から「Youtubeオタクマーケティング初心者講座!」の無料メールセミナーを配信させていただきます。


オタクビジネスにご興味がありましたら、上部リンクからご登録ください^^


不要になりましたら1クリックでいつでも解除することができます。


SnapCrab_NoName_2016-4-30_4-38-27_No-00.png

PS,,リリース後、いつも気になるランキングですけど“徐々”に伸びてている感じです。


いつも販売していただきますアフィリエイター様ありがとうございますm(__)m


では、本日の業務はこれにて終了。また数時間後!

■サービスメニュー■


年収14億円と2兆円市場どちらが稼ぎやすいか?


こんばんわ。藤原です!


昨日リリースしました「Youtubeオタクマーケティング!」。

201604281.jpg

前作「恋愛マーケティング!」と比較して


・どちらが稼ぎやすいか?

・どちらが初心者向きか?



といったご質問を多くいただきます。


新商品ですから“ドカン!”と売り出したいところですけど、あまり調子のいいことも言いたくありませんので


双方一長一短です


とういう正直なご回答をさせていただいております^^;


私はアフィリエイトを実践するうえで重要な課題は


ジャンルと企画の確定


だと思っています。


ですから販売教材では全て「ジャンル指定」をしていて、教材内では「企画」部分を重視し対象箇所では一番分厚いボリュームとなっています。


しかし、、、


教材でノウハウを提供してもなかなか“思う通り企画が浮かばない”という方も多いので「恋愛」では動画脚本を提供しています。


ネットビジネスど素人でも、この脚本を活用すれば一流のアフィリエイター同様の企画動画が簡単に制作できるわけです。



ですから、Youtube恋愛マーケティング!は短期間で稼げるノウハウとクチコミで広がったんですよね^^


では、オタクジャンルは?


オタクジャンルでももちろん実践ジャンルと企画は重要です。


しかし、オタクジャンルではネット上から収集した情報で、十分反響が見込める動画が簡単に制作することができます。


なぜなら人気のあるジャンルは簡単にネットで見つけることができますし「複数企画を纏めることができる」ランキングテンプレートも提供していますので

103.jpg



「ユーザーが見る」企画を纏めて動画に変換するだけで、アクセスが集めることが出来るからです。


この仕組みは「NAVER」のような纏めサイトに爆発的なアクセスが集まるのと同様で、人気のネタを纏めれば誰でもアクセスを集めるのは簡単ですよね^^


だからオタクジャンルでは


アドンセンスのみで稼ぐ


というビジネスモデルが完成ができるのです。


また世界では日本の「アニメ」「ゲーム」といったジャンルが人気が高いですが料理やペット、風景、将棋など海外では人気が高く国内Youtuberでも


毎日作る料理を録画し英文したタイトルで動画投稿するだけで、家族5人でリッチな生活をしている方もいます。


上記ジャンルでは特別な英語が出来なくとも日々の生活の一部をスマホ録画し投稿しているだけですから、全然手間もかかりませんよね^^


勿論、本人が「顔出し」する必要もありません。


恋愛マーケティング!では


動画⇒一般アフィリエイトで稼ぐ


というステップで初期段階よりアフィリエイトを実践しますが、オタクマーケティング!ではこのように恋愛よりアクセスが集めるのが簡単ですから


アドンセンスのみで稼ぐ


というところからスタートし“もっと稼ぎたい人”のみ


動画⇒一般アフィリエイトで稼ぐ


このノウハウは「スッテップ2」から実践していただきます。このように解説しますと、初心者向けといえばオタクかもしれません。


しかし国内限定で青天井で稼ぐことを考えた場合は、やはり恋愛ジャンルが最強であることに変わりはありません。


ですが恋愛ノウハウは世界に通じることは少なく、相対して日本のオタク文化は世界に通用しますので、ご回答は「一長一短」というふうになってしまうんですよねー


そもそものビジネスモデルが


・恋愛⇒一般アフィリメインに稼ぐ

・オタク⇒アドセンスメインに稼ぐ


ノウハウが異なりますから^^;


相変わらず口下手なもので上手に説明できないかもしれませんが、なんとなくでも理解できましたでしょうか?


■サービスメニュー■

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR