リスト数からのアフィリエイト報酬目安




こんにちわ。藤原です!


今回は『リスト数からのアフィリエイト報酬目安』について。


プレゼントを付与しない(ノーインセンティブ)で収集しましたリストの場合、

動画企画と関連する有料商品の成約率は

リスト数の2%以上、無料登録の場合10%以上が目安になります。


双方、メルマガ1配信での成約率ではなく、月間トータルの成果目安です。


この平均値より下回る場合、
リストと紹介する商品内容がマッチしているか?

又は、配信するメール文章を見直す必要があります。


この平均値をクリアしていましたら、

リスト数が多くなるだけ、報酬額も積み上げ式に増えていきますので、

リスト収集が出来る動画を、大量に投稿して更なる報酬アップをしてくださいね^^




【Youtube収益化プログラム】お申し込みはこちらをクリック
【10日間無料メールセミナー】お申し込みはこちらをクリック
【お問い合わせはこちら】
スポンサーサイト

Youtube動画の再生数から見込めるリスト収集目安とは?



こんにちわ。藤原です!


さて、今回は


・Youtube動画の再生数から見込めるリスト収集(メルマガ登録者)の目安について。


あ、先にお知らせしておきますが、

情報業界では

メルマガ登録者=リスト

と、いいます。


私のメルマガ読者様には大変失礼ですが、

解り易く解説しますので、このブログでは、メルマガ読者様を『リスト』といいます。

なにとぞご了承ください。


さて、動画再生数からリスト収集の目安としまして、


動画再生数×1%以上


私のテストマーケティングの結果、個別動画によってばらつきはありますが、

概ね、リスト収集であっても、アフィリエイト直リンクであっても、

『無料登録』の場合は、この平均以上となっております。


あなたのリスト収集数が、
この平均値より少ない場合は、動画の企画内容を見直す必要があります。


この平均値をクリアしていましたら、
プレゼント付与を行うことで更に多くのリスト収集が可能です。


しかし、

プレゼントを付与して収集したリストに値打ちがあるか?

という問題点があります^^;


このヘンの事は、
無料メールセミナーで講義をしていますので、よかったら、下記のリンクよりメルマガ受信をしてくださいね。



【Youtube収益化プログラム】お申し込みはこちらをクリック
【10日間無料メールセミナー】お申し込みはこちらをクリック
【お問い合わせはこちら】

開封率をアップさせるメルマガタイトルとは?




こんにちわ。藤原です!

今回は、メルマガを開封させるポイントについてです。


どんなに役に立つ情報を配信しても、
メルマガを開封されなければ、あなたの情報は読者には届きません。


だから、メルマガを発行する時は『タイトル』は重要です。


メルマガの開封率をアップさせるポイントですが


・タイトルは『冒頭5文字』に全神経を集中させる。

メルマガのタイトルはを考える時は
あなたの企画する動画ジャンルの週刊誌の見出しを参考にするのが一番簡単です^^

雑誌の見出しでは、表紙の3~5文字程度で、
読者にアクションを起こさせる“パンチ”にある文言を使用しています。


まさしく、あのような文言が、メルマガの開封率をアップさせます。


・具体的なことを明記する。

例えば、『儲かる情報』をメルマガで配信する場合


(×)儲かる情報を配信しています!
(○)1万円儲かる情報を配信しています!


(×)の場合は、単に儲かると記載していますが、
(○)の場合は、具体的に『1万円儲かる』と記載しています。


このようにタイトルでは、


具体的なことを明記しますと開封率がアップします。


・至急参加者を呼びかける場合

(×)もうすぐ締め切ります!
(○)あと30分で〆切ます!


このような感じです。


但し、不必要にインパクトのある
タイトルで配信続けますと、読者の感覚が麻痺し、
普通のタイトルでは開封されなくなることがあります。


ですから、あなたの『セールスするメルマガ』以外では、
あまり強烈なタイトルの連発は避けてくださいね^^



【Youtube収益化プログラム】お申し込みはこちらをクリック
【10日間無料メールセミナー】お申し込みはこちらをクリック
【お問い合わせはこちら】
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR