あなたへ1点お詫びさせてください。

20170719.jpg

こんばんわ。藤原です!


今夜は、あなたへ1点お詫びさせてください。


昨夜近隣で毎年恒例の大イベント「あゆ祭り花火大会」というものがありまして、作業もあらかた片づけて見学に行ってきました。


そして、花火終了と共に夜が明けるまで・・・・ということとなり、本日PCを開いてみるとクレームに近い問い合わせが殺到していました。


どんな問い合わせが殺到したかといえば、昨夜までご提供していました「特典の終了」アナウンスをしていなかったのですよね^^;


云われてみれば、ここ数日お役立ち動画を公開お知らせしかしていませんでしたね。


本当にすみませんでしたm(__)m


商売っ気がないわけではないのですけど、こういう重要なお知らせは忘れてはダメですよね^^;


先ほどアナウンスしましたがインフォトップの管理画面でも不具合があって、イベントの終了も明日未明までとなっていますので


リリース記念の特典のご要望がありましたら、明日の終日までにこちらリンクよりお申込みください。


私が直接特典を納品させていただきます^^

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

6467名のメルマガ読者を削除させていただきました!


こんにちわ。藤原です!


諸々と配信しているメルマガですが、現在利用しているメールサーバーの配信プランのキャパが大幅にオーバーしているため


3か月の間で「メルマガを開封しない」「クリックしない」と思われる6467名の読者さんを削除させていただきました。

2017083.jpg

また、動画や恋愛、オタクなどのビジネスノウハウが学びなくなった時には再度登録をいただけましたら幸いです。


メルマガ広告の販売やオプトインアフィリを行っている方でしたら・・・・


なんと勿体ない!!!!!


と思われることでしょうが、読んでくれない読者さんにメルマガ配信しても意味ないので、私は定期的に読者さんの整理を行っているのですよね^^


■サービスメニュー■

情報商材を窃取するケチなアフィリエイターへ物申す!

20170708.jpg

こんにちわ。藤原です!


私が情報商材販売者となって3年。


新商品をリリースするたびに「アフィリエイトするから商材くれませんか?」というご提案を多数いただきます。


最新では、なぜか昨年販売しました「Youtubeオタクマーケティング!」に着目していただけるアフィリエイターは多いのですが、


本当に毎日嫌になるほど「頂戴系」のご提案を頂きますが、これ本当に勘弁してください^^;


あなた、どのようなノウハウを購入して「情報商材ならダタで貰える」とか教えを受けたのかは存じませんし、


他社の販売者さんは快く商材を提供してくれたかも存じません。


しかし、私は「アフィリエイターに無料でばら撒けるものなら、お客様に販売することはできない」という理念を持っていまますし


「無償でばら撒けるほど安いノウハウは提供していない」というプライドを以て企画開発していますので、メール1通とかで無償提供するということは行っていません!!


付け加えるのであれば、


アフィリエイトで稼ぐ目的で情報配信をしているのであれば、アフィリエイトする商品を「タダで貰う」というマインドは捨てるべきです。


当たり前の話ですが、あなたが「タダで貰った」ものを人様には売りつけるのか?


となるからです。


あなたが何らかの情報商材を購入検討しましたら、そういうアフィリエイターから情報商材を購入することはないでしょうし


私も、そのようなアフィリエイターから情報商材を購入することは絶対にありえません。


私は3年間で様々なアフィリエイターを見てきましたが、「タダで貰う」「無料」「低価格」が大好きという低いマインドの持ち主は


自分が得する、与えられるのは大好きでも、「人に与える」という意識がないので売ったら売りっぱなしになるケースが非常に多く、


一時的に多少の小銭は稼げても、リピート購入してくれる人がいないので継続的に稼ぐことは出来きません。


それに、情報商材ではなく一般アフィリエイトであれば同じすることをしますか?


とも聞きたいです。


例えば、、


・あなたがグルメブログを立ち上げレビューを企画した場合、銀座の久兵衛へいって「レビューを書くから特上寿司をタダて食わせろ!」と言いますか?


・化粧品の紹介サイトを立ちあげたら資生堂の本社へ電話をかけて、新商品の無償提供を頼みますか?


・旅ログを立ち上げたら、全日空へ連絡して航空チケットをタダで貰えるように頼みますか?



といったら、絶対やりませんよね^^;


では、なぜ情報商材だけに頂戴系が集まるかといえば「情報商材は製作費はタダ」とか考え違いされている方も多いからなんでしょうが


これは大きな誤りです。


インチキ教材ならいざ知らず、ジャンルにもよりますが「教材制作=タダ」ではありません。


システム系であれば、システム担当者の人件費やらサーバーなどの膨大な開発費がかかりますし


「漫画CMマーケティング!」のようなコンテンツ販売でも漫画素材やらクッションページ記事などで多額の製作費はかかりますし


直近でいえば、「自分で出来る動画マーケティング!」のうような広告運用のノウハウを取り入れる場合などでは


広告費を投資してテストしなければいけませんので膨大な研究費と時間がかかります。


情報商材といえども、このようなジャンルでは普通のネット企業同様に開発費ってかかるのです。


補足ながらに言いますと、多くの商材レビューを書いた程度では商材でも「稼ぐ」「投資系」教材は売れません。


商材系アフィリエイトといいますと「稼ぐ」「投資系」に着目する方が多いですが、別に商材アフィリといっても2ジャンルだけではありませんので


ペットの躾でも、恋愛でも、会話術でも、英会話でもあなたが無理なく知識のあるジャンルで実践した方が、効率よく稼げることを付け加えさせていただきます。


最後に・・・・


商材系では私の大嫌いな「批判系」のアフィリエイターは非常に多いです。


販売ページを斜め読みした程度で、どんな商材でも批判レビューを書いてアクセスを集め自分が勧める最低最悪のクソ教材とか


自分が販売しているロクでもないインチキコンサルを販売している、批判しかできない心のさびしい人たちですね。


こういった批判系のアフィリエイターからも「頂戴系」のご提案もいただくのですがブログを見てみると、、、、


・恋愛やオタクなんて恥ずかしいジャンルでアフィリエイトする奴はバカだ!!!


とか、過去記事で私のことをボロクソに批判しているんですよね^^;


で、1年、2年前に公開している批判記事を忘れて・・・・


「Youtubeオタクマーケティング!」のような素晴らしい教材は初めて見ました。


是非、私にアフィリエイトさせてください。レビュー記事を書くのに商材の中身を見せてくれませんか?



ですと。。。。


おいおい!!!!!!


ご提案はいいけど、俺の悪口消してから提案してくれよ!!!


というところですね(大笑


PS、無償提供を拒否することで稀に逆キレする人とかもいますけど、ご提案メールは「全て保存」していますので、


匿名でも批判レビューとか発見したらお返しに晒しますよ^^

■サービスメニュー■


プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR