漫画CMマーケティング!お客様の成功事例の声の募集!

20180124_R.jpg

こんにちわ。藤原です!


此の所、販売開始から次月で1周年を迎える「漫画CMマーケティング!」のアップデートメニューの模索に没頭しています。


漫画CMマーケティング!は従来まで無料集客を主体としてノウハウを提供していましたが、昨今facebook広告の需要が高まり


またtwitter漫画、Youtubeの漫画動画など使用用途のキャパ拡大を望む、お客様からのノウハウリクエストが多くなってきたためです。


本当に漫画を活用した集客ノウハウは多岐に渡るのですが、「色々ありすぎて解らない」という声がないように


お金を使うのであれば即日から報酬が発生するように、無料集客であれば無料集客の域を超える話題性のあるアカウントを育てられるようにと


1年を振り返って成功事例とニーズをピックアップしつつ、今後アップデートが不要なようにメニューを再構成しているわけです。


と、このようにノウハウが思いっきり変更/追記することもあって販売ページはもちろんのこと、動画セミナーも全て一新するつもりです。


そこで、今回は動画セミナーや販売ページでご紹介させていただく「お客様の声」を募集させていただきます!


採用させていただきましたお客様には「稼げるコンテンツを大盛でプレゼント」いたしますので、是非漫画CMマーケティング!のお客様はご協力をお願いします!



【お客様の声の募集】

1.漫画CMマーケティング!(販売停止にしましたスタンダード、ゴールドプランを含む)のお客様で


実践前と実践後を比較して目に見える効果を実感できたお客様の声を3名募集します。


実践例)

・既存サイトにクッション記事を導入したらサイトの売り上げが2倍になった。

・facebook広告で漫画素材を使ったら広告費が20%削減できた。

・Youtubeで漫画動画を連載したらチャンネルの動画再生数が10倍にアップした。

・twitterに漫画投稿したら100人がRTしてくれた

など、成果と合わせてキャプチャー画像をご送付ください。


2.効果を実感した感想文を1000文字程度記載ください。


3.現在の漫画CMマーケティング!に追記してほしいノウハウなどがありましたら、ご提案ください。


例)

・動画ではなく「画像」を使ったfacebook広告ノウハウを提供してほしい。

・恋愛マーケティング!で提供しているようにWEBサイトやYoutube運営ができるような企画コンテンツを提供してほしい。など


【採用者特典】

・お客様の声で採用させていただきました方へは、動画やWEBサイトで活用できる記事コンテンツを100案プレゼントさせていただきます。


この記事コンテンツと漫画素材を組み合わせた場合、twitterで1投稿最低30のRTを集め


Youtubeでも1動画あたり1か月で100万再生数をはじき出したネットユーザーに大変需要の高い企画案となっています。


どれくらい稼げるか?


という話になりますが、類似企画を実践されているお客様では、冗談抜きでYoutubeで月間2000万動画再生数以上はイケてますから


CM動画を挟んでWEBサイトへアクセスを誘導する、動画再生数から逆算してYoutubeアドセンスから得られるあなたの報酬額を算出してみてください^^


使用用途としましては

Youtubeで使用する場合、漫画動画として制投稿すると爆発的にアクセスを集めることができます。


WEBサイトで使用する場合、最上部に漫画画像を表示させて1記事に3000文字程度まとめてリテイクしていただくことで


検索から良質なアクセスの流入が見込めることはもちろん、記事の更新情報をtwitterに吐き出すことで情報拡散してくれるユーザーは多いです。


【応募受付】

お客様の声の募集は2018年1月末日まで受け付けをさせていただきます。



以上になりますが、あなたからのご連絡を心よりお待ちしていますm(__)m


PS、アップデート完了後、お客様全員に新しいマニュアルは無償配布をさせていただきます。

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

他社と漫画CMマーケティング!のWEB集客の違いはなんですか?

20171204.jpg

こんばんわ。藤原です!


ヘロヘロに“煮詰まり”ながら開発している2018年度版Youtube恋愛マーケティング!も、やっとマニュアルが全て完成しました^^


完成マニュアルを2回3回繰り返し読み直して修正修正箇所がなければ、2、3日近場の温泉旅行でも休憩がてらに行って


帰ってきたら一気にLPの修正にかかりたいと思います。


扨て、今回は「漫画CMマーケティング!無料講座」を受講いただいている読者さんから頂きましたご質問とご回答をシュアさせていただきます!!


いろいろなコンサルタントの方がWEB集客法を宣伝販売していますが、藤原先生とその他の方々との違いはどのようなところでしょうか?



藤原からのご回答!


私の提供している集客法と他社との違いは、WEB集客のノウハウだけではなく、


集客するために必要不可欠な「コンテンツ」(文字や画像)を全て一括でご提供しているのが大きな特徴でです。


集客に関するノウハウを提供している企業や個人は多くあり「具体的な方法」を説いていはいるのですが実際のところ、


無料集客するのであれば最重要となるのは「集客する切り口と企画」であり


広告費を展開するのでしたら「キーワード」「キャッチコピー」「画像/動画素材」になります。


こういったコンテンツが全くない状況でしたら解りやすく集客ノウハウを解説していただいても


いざ、実践する際になって・・・・


・文章はどうやって書けばいいか?

・ユーザーが興味を引くキャッチコピーとは?

・素材の制作はどうやって?

・クリック数が上がる画像素材の作り方とは?


というように実践者はスムーズに作業や広告運用ができないのが実情です。


ですから、私の集客ノウハウでは全て成果実績のありますコンテンツもセットで提供しています。


コンテンツがありましたら素材の制作や収集でムダな時間を浪費することなく即日からでも無料集客がスタートできますし


広告管理画面に素材をセットしていただければ、数時間で成約に繋がる販促活動が実践できます。


このような素材提供は他社では行っていることは非常に少なく、また素材とノウハウの提供を行っている場合でも当社の販売価格で提供することは不可能です。


※読みやすいように一部修正しました。

ここまで-------------------


稼ぎ時シーズンということもあって様々なお問合せが到着していますが、基本ノウハウ&コンテンツがあればネット集客は無料でも広告運用でも簡単にできます。


是非、ご参考にしてください!

■サービスメニュー■


ビットコイン、仮想通貨、FX投資系アフィリで稼ぐ裏ワザ!!!!

201712031.jpg

こんばんわ。藤原です!


近頃、Facebookを巡回していますとビットコインや仮想通貨、FXなど“投資系”案件が過熱していますね^^


特に冬のボーナスシーズンも到来ということもあり、私のタイムラインに流れてくる宣伝投稿や広告は、この手の話ばかりですが・・・・


非常に残念なことに殆ど全員と言ってよいほど、キャンペーン主催者やASPが提供している素材を使っているので


「同じ画像」「同じ宣伝文章」ばかりが流れてくるので見ていて気持ちが悪いです^^;


さすがに、稼ぎ時と言えどメールでも、ブログでも、Facebookの宣伝投稿でも、広告運用でも、


ターゲットとなるユーザーが見慣れてしまった文章や画像などの広告素材では興味や関心を持ちませんので、これでは成果が上がるわけはありません!


だから他人がガツガツ稼いでいるこの時期に、一生懸命アフィリエイトをしていても・・・


無料集客している方では普段より獲得数が上がらない…

広告展開している方では獲得単価が高騰しすぎて費用対効果が見合わない…



という悪循環に嵌ってしまうのですよね。。


特に広告を活用してオプト獲得を行っている場合、如何に広告費を抑えてガツガツ獲得件数を上げるか?


ここを考えなくては30万円広告費をかけても報酬額がプラマイゼロとか、少し赤字になるような悲惨な状況になりかねません!!


ですから、ボーナス時期などの繁栄期は、他人との差別化がでいるように無料提供してくれる素材を使いまわすのではなく


10月下旬~11月中旬までに複数の広告素材を用意しておかないと、大きな成果を上げることはできないのですよね。


これは、アフィリエイトを含む広告業界の一般常識です。


しかし、いきなり素材を用意しろと言われても時間がないでしょ・・・・


そんなあなたへお勧めなのが「漫画CMマーケティング!ゴールドプラン」です。


今月の企画コンテンツは「投資系」の素材を提供しています。


この素材は直近の2017年11月29日~2017年12月2日まで間、Facebook広告を活用して成果テストを行っており高い成約率の実績があります^^

SnapCrab_NoName_2017-12-3_17-33-43_No-00.png



【男性向け素材テスト】

・リーチ:3990人
・インプレッション(表示回数):4620回
・広告消費額:15388円
・クリック数:147回
・登録数:25件
・登録率:17%
・獲得単価:616円
・関連スコア8


【女性向け素材テスト】

・リーチ:2694人
・インプレッション(表示回数):3571回
・広告消費額:6715円
・クリック数:55回
・登録数:11件
・登録率:20%
・獲得単価:610円
・関連スコア7

※関連スコアは最高10で数字の高いものほど効果が高いとされ広告費を安価に抑えることができる。


12月は無料獲得であっても投資系の獲得単価の相場が高騰し1件獲得単価3000円と言われているこの時期でも、漫画CMマーケティング!を使えば


な、な、なんと1件/614円で獲得できてしまうのですよね^^


この企画コンテンツは「FX投資」となっていますが、商品紹介箇所をビットコイン、


その他仮想通貨向けにリテイクすることで類似ジャンルではガンガン無料獲得が上がります^^


さらに、今回は「漫画CMマーケティング!ゴールドプラン」の最終回ということもあり普段は男性向け、女性向けどちらか1点というところを、


特別特典として男女向けを1セットでご提供をさせていただきます。

SnapCrab_NoName_2017-12-3_17-53-0_No-00.png

※漫画素材8枚、男女別のクッション記事各3000文字のセットです。


次月以降、コンテンツが不要な場合は、インフォトップの管理画面より1クリックで解除できますので年末にかけて


・ガンガン投資系オプトを獲得したい!!!!

・FX系のアフィリエイトでがっつり稼ぎたい!!!



という、あなたは是非こちらからお申込みくださいね!!!!!


PS、「漫画CMマーケティング!ゴールドプラン」は12月15日までで新規のお申し込みを締め切りさせていただきます!


■サービスメニュー■

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村
























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR