9月度の漫画CMマーケティング!ゴールドプランのコンテンツのご紹介!

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こんにちわ。藤原です!


今回は、漫画CMマーケティング!ゴールドプラン9月度のコンテンツのご紹介をさせていただきます。


漫画CMマーケティング!ゴールドプランでは毎月新しい企画コンテンツをお届けするサービスとなっており

今月号のコンテンツは・・・・


・男性向け:ゴルフ
・女性向け:占い


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男性向けでは、秋に向けてゴルフ需要は高くなってきますが、夏の暑い時期に練習をしていないと‟とある”問題点が発生することが多くなり…


というようにゴルフ好きの男性が誰でも懸念するような「あるある」的な記事コンテンツと関連の漫画素材


女性向けでは、開放的なシーズンである夏に出会った、体験した異性との恋が丁度「END」に差し掛かるこの時期に需要が増える


「占い」にフォーカスした企画コンテンツと関連の漫画素材。


各3000文字程度のコンテンツと各4枚の漫画素材のセットとなっております^^


ゴルフでは春と秋には必ず需要が高くなり、占いでは年間4回ほど需要が増えるシーズンがあります。


吹き出し個所の文字を修正することで年間通して使いまわしが出来るようになっています。


また、漫画CMマーケティング!ゴールドプランの年間スケジュールは以下のようになっています。

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是非、9月度のコンテンツをフルにご活用し効率よく稼いでくださいね!

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【本日終了】リストが1件70円で獲得できるクッション記事原稿を特典でプレゼントしています!

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こんばんわ。藤原です!


最近、クッションページの制作方法に関するお問い合わせが殺到していますので、少しジャンルが異なりますが


私が直近で制作しヒットしましたクッション記事を8/31までに「漫画CMマーケティング!ゴールドプラン・プレミアムプラン」


お申込みいただきました方へ特別特典としてご提供させていただきます!!

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対象の記事は、facebook、twitter、Youtubeマーケティング、LINE@/見込み顧客リストの獲得、広告費の削減、動画マーケティングなど、アクセスアップ、広告サービスや


アクセス分析・キーワード収集ツール及び関連教材向けで活用するることが出来きます。


本来は、このジャンルでは「バズ効果」が見込みことは出来ないのですが、私がお盆休みを返上し1週間脳に汗をかいて斬新な切り口で企画しましたので・・・・

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facebook広告でつとしてみた結果、1エンジケート(いいね/シュア)は、なんと6円!


ここから1リスト約70円で獲得することができました!!!というように、バズ効果が見込める企画内容となっています^^


実際に、この記事を元に私が制作しましたクッションページも限定公開させていたきますので、


このページを参考に記事をリテイクしていただくと、SNSでシュアされ成約率を極限まで飛躍させる記事がサクッと制作出来ます!!


是非、ご希望がありましたら8/31までに、「漫画CMマーケティング!ゴールドプラン・プレミアムプラン」へお申込みくださいね^^


PS、今月、漫画CMマーケティング!ゴールド/プレミアムプランへお申込みいただきましたお客様には、先ほど納品をさせていただきました!


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成約率を異次元の領域まで引き上げるクッションページの制作方法!


こんにちわ。藤原です!


先日、私が苦心して制作したクッション記事の成果を公開してからというものの、相変わらずクッションページ制作のご質問が多いので


今回は、「藤原流」クッションページの制作方法を解説します(笑


クッションページを活用する利点は、LP同様に1度制作しましたら末永く使いまわしがきくところです。


紹介商品とは別の商品でも類似案件でしたら、タイトルと上下部箇所を少し修正するだけで複数商品向けにも使いまわしが出来ますので


ブログアフィリエイトとはことなり、記事更新する手間がかかりません。


企画の切り口によっては、ツイッターやフェイスブックでも「RT」「シュア」されることも多いので、


自分でコツコツとアクセスを集めることなく商品販売やリスト獲得することが出来ます。


また、広告展開する場合でしたら、ある意味「ほったらかし」で広告費に対して10倍以上の利益を生み続けてくれますので


クッションページ製作のスキルを身に着けるメリットは大きいです^^


過去、何度かクッションページに関してお話をさせていただきましたが、未だ読んでいないという方は一度過去記事ご覧になってください。


・成約率をアップさせる「クッションページ」とは?

・バズ効果が起こりやすい企画ジャンルとは?

・クッションページの記事制作で失敗しないための重要なポイント!

・死ぬほど「潜在的欲求」というものを考えてくださいね!


扨て、クッションページと一口に言っても、


・関連するジャンルで制作するもの

・全く関連性のないジャンルで制作するもの


と、大まかに分別して2つのタイプがあり、前者はブログアフィリエイト、LP(ランディングページ)制作の経験がありましたら難しくはありません。


後者の制作は正直難易度がかなり高いですから、経験者であっても大分苦労すると思います^^;


しかし、このスキルを身に着けることで「一生物」のコンテンツとして活用できますので、こちらで基礎から学んでみてください。


難易度の違いはありますが、クッションページの基本的な構成方法は以下のようになります。

無題

あなたがクッションページ未経験という場合は、前者のクッションページから制作することをお勧めいたします。


クッションページ制作にあたり最重要点としまして「潜在的欲求」となります。


簡単に言えば、あなたの文章を読ませて紹介している商品の必要性を気づかせるこです。


前者で「Youtube教材の無料登録」を紹介するとするならば・・・・


タイトル例:なぜ、人生の負け組は「セドリ」では絶対に稼ぐことが出来ないのか?

※セドリとは、アフィリエイト同様に人気の高い副業ジャンルです。


というタイトルを記載することで「セドリ」という単語を知っている方へ向けた情報配信をすることが出来ます。


ですから「セドリ」という単語を知らない方、副業系に興味がない人はアクセスしてきませんがページへアクセスをした人は


・セドリで副業することを検討している

・セドリで副業しているけど稼げない現状を回避したい



という方がアクセスをしてきますので、記事を読み進めてくれる可能性は高いですよね。


で、ここから「なぜ、セドリで稼げないのか?」ということを根拠と事例を交えアクセスしてきた人が納得できるように解説していくわけです。


例えば、セドリはクレジットカードで転売商品を購入するので、そもそもブラックリストに載っているとセドリは出来ない。


低所得者だとカードで使える利用限度額が少ないので、購入できる商品も少なく転売で得られる金額も小額。


というようなことを記載していきます。


では、人生の負け組が副業で成功するのには・・・・


といった流れで、Youtubeアドセンスなら資本金0円、クレジットカードも不要で開始できるので、お手軽簡単に副業が出来ますよー


先ずは無料で学んでみてください!!


というように締めくくればOKです。


LPページの構成方法に少し似ていますが、LPページではターゲットと商品を予め絞り込みますが


前者のクッションページ製作法では、ターゲット選定は「副業に興味がある」「ネットビジネスに興味がある」というように大雑把で


LPページよりターゲット層を広げて、紹介商品の成約させるイメージです。


難易度の高い後者のクッションページでは、全くと言ってよいほど紹介する商品とか関連がないようなタイトルでページを制作していきます。


この際は、単純に「アクセスが集めやすい」芸能やトレンドネタなどで


とにかく膨大なアクセスを集める工夫、バズ効果が見込めるようなタイトルを考えます。


これは、普段からトレンドブログやキューレーションサイトの運営をされている方でしたら、結構簡単にアクセスが集まるタイトルは設定できると思います。


前期と同じように「Youtube教材の無料登録」を紹介とするならば


タイトル例:広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」


という本日のYahooトピックス記載の話題のネタでタイトルを記載して、あーだ、こーだ、と関連の話をしながら


何気なくアクセスしてきた人を、広瀬すずとは全く関係のないYoutube教材の無料登録へ成約させてしまうわけです。


ウソのような話なのですが、これが本当にできるのがクッションページの凄いところなのですよね^^


如何に高度なライディングスキルが必要かということも、なんとなくご理解できるのではありませんか?


ちなみに、私はクッションページの企画や構成は出来ますが、制作に繋げる文章は書けません^^;


ですから、企画と構成ラフだけを考えて、各ジャンルでスキルの高いライターさんへ依頼をしています。


余談になりますが、最近クライドソーシングで「クッションページ制作者募集」といった記事を見かけます。


私も1年前、漫画CMマーケティング!で提供するクッション記事を制作してくれる方をクラウドソーシングで探しましたけど、


意外とクッションページを制作出来る方はいませんでした。


というより「クッションページって何ですか?」というような逆質問を多くいただきましたね^^;


無知、未経験が故に何となく違和感がありましたが参考記事を提出し、全く同じ企画でライターさん10人に試験的に執筆依頼をしたのですが、


やはり完成度は芳しくなく以後、私が企画を考え全て執筆し「本番制作」をライターさんに依頼しました。


この制作方法だと、基本的にはスキルの高いライターですから私が執筆したスキルの低い記事が


まるで魔法にかかったように成約率が高い記事への生まれ変わることができるのですよね(笑


このように、クッションページを外注する際でも、自分で企画や構成が出来ないと難しいのが現実です。


クッションページは企画を考えたりするのが大変ですが、このスキルを身に着けるメリットは大きいので、是非チャレンジしてみてくださいね!

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プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

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