マンガCMマーケティング!販売再開のお知らせ!

34_6_3.jpg

関係者各位様

いつも大変お世話になっております。天空の藤原です。


本日は、本年4月より販売一時停止をしています


「マンガCMマーケティング!」(旧漫画CMマーケティング!)販売再開のお知らせをさせていただきます。


マンガCMマーケティング!では、マンガというリッチコンテンツを活用した無料集客ノウハウ及び


素材コンテンツ一式を提供するサービスとして、2017年2月に販売開始をさせていただきました。


おかげ様で販売開始と同時に多くのお客様にご利用いただけるようになりましたが、商品購入をいただくお客様にて


facebook広告を始めとした「有料プロモーション」での活用が多く、再度サービスの見直し、新規ノウハウの構築、


新しい素材の制作並びにテスト期間を設けるため、本年4月より販売の一時停止をしておりました。


その後、ノウハウや素材のテストも順調な結果となり、自信をもってご提供でいる体制が整いましたので


本年6月末には再販開始させていただく事に相成りました。


直近の実績と素材の制作方法などは、以下ブログへ纏めておりますのでご確認いただけますようお願いします。


・最近、大注目されてる「マンガ」を使ったマーケティングの始め方!!!


販売再開のスケジュールが確定しましたら、改めてご報告をさせていただきます。


本日のお知らせは以上です!


■サービスメニュー■


スポンサーサイト

漫画CMマーケティング!一時販売停止のお知らせ!

SnapCrab_NoName_2018-3-27_18-14-42_No-00.png

こんばんわ。藤原です!


今月末にて既存特典の提供停止をご案内していました販売商品「漫画CMマーケティング!」ですが、


予定を変更して今月末日をもちまして一時販売停止をさせていただく事に相成りました。


理由としまして当初特典総入れ替えのタイミングでマニュアルをアップデートし、全面リニューアルを予定しておりましたが


アップデートする運営マニュアルの制作難易度が高く、アップデートと特典廃止のタイミングが大幅にズレ込むため一時販売停止をさせていただく決断を致しました。


昨今クローズ案件が多いで、このまま漫画CMマーケティング!も廃盤になるのでは?


こんな懸念もあるかもしれませんが、漫画を活用したマーケティングは“これから流行る”ものですので


漫画CMマーケティング!は本年6月を目安にリニューアルにて販売開始を致すのでご安心ください。


また付随する「漫画CM向け」「Youtube向け」動画セミナーも3月末を持ちまして一時全て配信停止とさせて頂きます。

※Youtube向けの無料セミナーはメール、Youtube動画を代用したものへと変更します。


色々仕様変更やクローズなど忙しいお知らせが続きますが、何卒ご理解の上引き続き当社商品よろしくお願いします。

■サービスメニュー■


漫画CMマーケティング!お客様の成功事例の声の募集!

20180124_R.jpg

こんにちわ。藤原です!


此の所、販売開始から次月で1周年を迎える「漫画CMマーケティング!」のアップデートメニューの模索に没頭しています。


漫画CMマーケティング!は従来まで無料集客を主体としてノウハウを提供していましたが、昨今facebook広告の需要が高まり


またtwitter漫画、Youtubeの漫画動画など使用用途のキャパ拡大を望む、お客様からのノウハウリクエストが多くなってきたためです。


本当に漫画を活用した集客ノウハウは多岐に渡るのですが、「色々ありすぎて解らない」という声がないように


お金を使うのであれば即日から報酬が発生するように、無料集客であれば無料集客の域を超える話題性のあるアカウントを育てられるようにと


1年を振り返って成功事例とニーズをピックアップしつつ、今後アップデートが不要なようにメニューを再構成しているわけです。


と、このようにノウハウが思いっきり変更/追記することもあって販売ページはもちろんのこと、動画セミナーも全て一新するつもりです。


そこで、今回は動画セミナーや販売ページでご紹介させていただく「お客様の声」を募集させていただきます!


採用させていただきましたお客様には「稼げるコンテンツを大盛でプレゼント」いたしますので、是非漫画CMマーケティング!のお客様はご協力をお願いします!



【お客様の声の募集】

1.漫画CMマーケティング!(販売停止にしましたスタンダード、ゴールドプランを含む)のお客様で


実践前と実践後を比較して目に見える効果を実感できたお客様の声を3名募集します。


実践例)

・既存サイトにクッション記事を導入したらサイトの売り上げが2倍になった。

・facebook広告で漫画素材を使ったら広告費が20%削減できた。

・Youtubeで漫画動画を連載したらチャンネルの動画再生数が10倍にアップした。

・twitterに漫画投稿したら100人がRTしてくれた

など、成果と合わせてキャプチャー画像をご送付ください。


2.効果を実感した感想文を1000文字程度記載ください。


3.現在の漫画CMマーケティング!に追記してほしいノウハウなどがありましたら、ご提案ください。


例)

・動画ではなく「画像」を使ったfacebook広告ノウハウを提供してほしい。

・恋愛マーケティング!で提供しているようにWEBサイトやYoutube運営ができるような企画コンテンツを提供してほしい。など


【採用者特典】

・お客様の声で採用させていただきました方へは、動画やWEBサイトで活用できる記事コンテンツを100案プレゼントさせていただきます。


この記事コンテンツと漫画素材を組み合わせた場合、twitterで1投稿最低30のRTを集め


Youtubeでも1動画あたり1か月で100万再生数をはじき出したネットユーザーに大変需要の高い企画案となっています。


どれくらい稼げるか?


という話になりますが、類似企画を実践されているお客様では、冗談抜きでYoutubeで月間2000万動画再生数以上はイケてますから


CM動画を挟んでWEBサイトへアクセスを誘導する、動画再生数から逆算してYoutubeアドセンスから得られるあなたの報酬額を算出してみてください^^


使用用途としましては

Youtubeで使用する場合、漫画動画として制投稿すると爆発的にアクセスを集めることができます。


WEBサイトで使用する場合、最上部に漫画画像を表示させて1記事に3000文字程度まとめてリテイクしていただくことで


検索から良質なアクセスの流入が見込めることはもちろん、記事の更新情報をtwitterに吐き出すことで情報拡散してくれるユーザーは多いです。


【応募受付】

お客様の声の募集は2018年1月末日まで受け付けをさせていただきます。



以上になりますが、あなたからのご連絡を心よりお待ちしていますm(__)m


PS、アップデート完了後、お客様全員に新しいマニュアルは無償配布をさせていただきます。

■サービスメニュー■


プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村






















最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR