新商品お取り扱いのお願い!!!!

20180511.jpg

アフィリエイター各位様

いつも大変お世話になっております。藤原です。


本日、インフォトップにて「記事テンプレート」サービスを販売いたしました。


商品内容を以下に記載しておりますので、何卒商品お取り扱いをよろしくお願いします。




【商品名】広告素材.COMインフォトップ出張所
【商品ID】75906~75917
【販売価格】3.260円~32.400円
【報酬】30%


本商品は私が先月よりサービスを開始しました「広告素材.COM」にてアフィリエイター機能がないため、販売商品の一部を切り分けインフォトップで販売開始しました。


今回は記事テンプレのみの商品となっておりますので、マニュアルは付属されていません。




本日のお知らせは以上になりますが、引き続きよろしくお願いします。

■サービスメニュー■




スポンサーサイト

【予告】仮想通貨・FXアフィリエイトで稼ぐ記事テンプレートの販売開始!

販売サイト上部_2

アフィリエイター各位様


いつも大変お世話になっております。天空の藤原です。


本日は新サービス販売開始予告のお知らせをさせていただきます。


当社では先月アフィリエイト記事や広告素材を提供する「広告素材.COM」を立ち上げました。


アフィリエイトジャンルでも少し情報業界とは異なるユーザーを対象にしていましたので、GoogleやYahooを使い独自で集客を行っておりましたが


広告を目にしたインフォトップアフィリエイター様よりアフィリエイト取り扱いの希望が複数到着していますので


情報業界と相性の良い記事ジャンルのみをピックアップし販売開始をさせていただくことに相成りました。


現在、暫定的に販売ページを制作し今週末にはリリースできるかと思いますので、何卒、販売開始の折には記事テンプレートの販売協力をお願いいたします。


尚、現在までの1か月で記事テンプレートを購入していただけるお客様の特徴と、喜ばれる購入者特典は以下に記載しております。


是非ともご参考にしていただけましたら幸いです。





【目次】

1.記事を買ってくれるターゲット層

2.記事テンプレートが売りやすい理由

3.お客様が記事テンプレートを使うメリット

4.喜ばれる購入者特典

5.販売する記事テンプレートジャンル

6.販売価格とアフィリエイター報酬




1.記事を買ってくれるターゲット層

記事テンプレートは「アフィリエイトで稼ぐ」目的で制作していますので、ターゲットなるお客様はアフィリエイトを実践している方になります。




2.記事テンプレートが売りやすい理由

クラウドソーシングの誕生により既存のSOHOサイトを使うより、気軽にライターへ記事依頼が出来る環境が出来ました。


しかし、クラウドソーシングを始めとした


「1記事書くと100円貰えるお小遣い稼ぎ」


という安易な考の「ど素人ライター」へアフィリエイト記事を制作しても粗悪な記事が納品される


某ポイントサイトが運営しているような販売サイトで記事を購入しても、他サイトからの無断転載してきた記事が納品される事故が日常化しています。


もちろん、正規に記事制作をしている業者もありますが文字当たりの単価も高く、


依頼から納品までの制作期間も長いので、なかなかアフィリエイターには手を出しにくいところがあります。


記事テンプレートはこうしたアフィリエイターと業者との間のスキマ産業的な役割がありますので需要が高く、ウリコミなくしても販売することは容易です。


また、記事テンプレートでは「リピート購入」してくれるお客様の割合は半数以上いますので、毎月の売り上げ見込みも立ちやすいです。




3.お客様が記事テンプレートを使うメリット

記事テンプレートを使う最大のメリットは「制作時間の短縮」になります。


経験者であっても新規ジャンルでアフィリエイトブログを立ち上げる際、一番時間がかかる点は情報収集かと思います。


ですから、アフィリエイトで稼げるようになり横展開して収益を倍増しようと思っても、年間新規で追加できるサイト数は思いの他に多くはできません。


実際、複数のジャンルでサイト運営の経験のある私でも販売しています記事テンプレートを1ジャンル企画し、


ライターへ依頼しテストを含め完成させるまで30~45日程度の制作期間がかかりますが


記事テンプレートを活用することでリテイクしても1~3日程度でプロ顔負けのアフィリエイトサイトを完成させることが出来ます。




4.お客様に喜ばれる購入者特典

現在まで記事テンプレートをご購入いただきましたお客様に喜ばれた特典としましては、「ジャンル別のサイト運営マニュアル」になります。


当社では多岐のアフィリエイトジャンルで稼ぐ記事テンプレートを販売していますが、ジャンルやターゲット層が異なると成約に繋げるアフィリエイトサイトの運営方法も異なります。


こんな時に、<%name%>様からご購入いただきましたお客様に対象記事テンプレートを活用したサイト運営マニュアルを提供すると、かなり反響もよくリピート購入をしてくれるようになります。


ジャンル分だけ特典を作るのが大変なのではないか!?


こんな声があるかもしれませんがご安心ください。


販売記事のアフィリエイトジャンルは私が全て経験し「成果を上げた」ものとなっていますので実務で使える運営ノウハウはジャンルごとに分別しサポートブログの方へ公開しています。


本ブログ記事を参考にしていただけますと各ジャンルで稼ぐサイト運営法PDFマニュアルは、サクッと10分程度で完成することが出来ます。


また、新規で記事テンプレートを追記する際は同じように運営ノウハウもあわせてブログで公開しますので、継続的にご参考にしていただましたら幸いです。




5.販売する記事テンプレートジャンル


販売予定の記事ジャンルは以下になります。


・仮想通貨アフィリエイトサイトを立ち上げる記事パック

・FXアフィリエイトサイトを立ち上げる記事パック

・保険アフィリエイトサイトを立ち上げる記事パック

・女性向けコンプレックスアフィリエイトサイトを立ち上げる記事パック

・女性向けパワーストーンアフィリエイトサイトを立ち上げる記事パック

・ポイントサイトアフィリエイトサイトを立ち上げる記事パック


売れ筋のなのですが恋愛記事に関しましては販売商品「恋愛マーケティング!」と重複する懸念がありますので、本商品では販売は致しません。




6.販売価格とアフィリエイター報酬

販売商品は1ジャンル8000円~2万円で予定しています。

アフィリエイター報酬は一律30%とさせていただきます。




本日のお知らせは以上になりますが、本件に関してご不明点などがございましたら、お気軽にサポートまでご連絡ください。


■サービスメニュー■


なぜ、アフィリエイト報酬を1%にしているのか?

20180416.jpg

こんにちわ。藤原です!


私の販売しているアフィリエイトで稼ぐ、動画マーケティング教材では、殆どアフィリエイターさんに販売協力をしていただいています。


販売者になった当初こそは、このブログから1か月50本名くらいのお客様にご購入いただきましたが


その後、商品開発とお客様サポートに力を入れていたので、自分の商品を自分で販売する時間が取れないこと、


商品自体が一風変わってて、今まで販売されていた教材とは異なるジャンルなので取り扱いしてくれる有力アフィリエイターさんや


恋愛マーケティングを実践して稼げるようになったお客様が、情報商材アフィリも実践し優先的に私の商材を販売してくれるようになる好循環が生まれ


3年前からは「売り上げの80%」はアフィリエイターさんにご協力をいただいている今の体制が自然と出来上がったんですよね^^


昨年からは、動画セミナーを取り入れたたエバーグリーンの仕組みを構築してfacebook広告を使って自分でもセールスしていますけど、


やっぱり1人で販売するのと、3000名のアフィリエイターさんが販売してくれるのでは売れる数の桁も違うわけですから


今後もアフィリエイターさんと「堅い握手」をし、ご紹介いただきましたお客様には多くの成果を上げていただけるよう商品開発とサポートをしていく所存です^^


扨て、このようにアフィリエイターさんにご協力をいただきながらも、最近ではアフィリエイト報酬を「1%」に設定している販売商品がありますので


近々でアフィリエイト参加してくれました方からお問合せをいただくことがあります。


藤原さま

お世話になります。


先日、Infotopで「新章WEB男性版恋愛マーケティング!」を購入させていただいた●●と申します。


教材が大変ためになる内容でしたので、ぜひ教材をアフィリエイトさせていただきたいと思っております。


Infotopの商品生成リンクから検索したところ、アフィリエイト報酬が商品金額の1%に設定されておりました。


もし購入者用に単価設定をしていただけるのであれば、ご対応いただけないでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。


なぜ、「1%」設定にしてアフィリエイターさんを除外するようなことをするかといえば・・・・


以前お話したことがありますが「頂戴系」のお問合せがムダに多いからです^^;


販売者になりたての頃、情報業界ってこういうものかと思って無償提供していた時期もありましたが


この手の話で得るものは全くなく、逆にヤフオクとかfacebookで私が無償で提供した教材を販売してるバカもいましたしたしね。


現在でも1人でも多くのアフィリイターさんに取り扱っていただきたと思っていますし、


真面目にお取り扱いいただけるアフィリエイターさんでしたら販売サポートもさせていただいています。


尚、1%報酬設定の商品の場合、一般アフィリエイター「30%報酬」、お客様及びVIPアフィリエイター「50%」報酬の設定とさせていただいています。


是非、当社商品をお取り扱いいただけるアフィリエイターさんはリンク生成後、


・インフォトップのアフィリエイターID

・アフィリエイター名


上記2点とあわせて、件名に「個別報酬設定希望」とご記載の上、こちらからご連絡ください。


■サービスメニュー■


プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村






















最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR