WEB版とYoutube版、どちらの恋愛マーケティング!がお勧めですか?

20171121.jpg

こんにちわ。藤原です!


先月はWEB版のリニューアルオープン、そして年末にかけては、2018年度版Youtube恋愛マーケティング!の開発と制作スケジュールがびっちり詰まっている中、


年内もう1回くらいプチ旅行へ行ければいいかなーと思う今日この頃です^^


扨て、今回はよくいただきます「WEB版とYoutube版、どちらの恋愛マーケティング!がお勧めですか?」というご質問についてご回答をシュアさせていただきます。


ちなみに2018年度版Youtube恋愛マーケティング!からはブログアフィリエイトのノウハウは削除しますので、


以下は「2017年度版Youtube恋愛マーケティング!」を対象にしたご回答になります。


藤原様

私、●●と申します。
突然のご連絡大変失礼いたします。


これから恋愛に関しての情報発信をしようと思っていたところに、標記の2つの恋愛マーケティング商材を見て正直悩んでいます。


規模はめちゃくちゃ小さいですが、これまでサイト運営等はしてきたのでサイト作成はすんなりできるかと思いますので、


WEB恋愛マーケティングを購入して頑張ろうと思っていました。


ですが、Youtube恋愛マーケティングのことも同時に知ってレターを見ると、Youtubeの方もいいかなと思えてきました。


藤原さんのレターを見て動画量産コンテンツもあるので、これなら動画初心者の私でもできるかなと思いました。


Youtubeの方がこれから新規で作成するサイトよりは即効性があるかなとは思うのですが、どうなのでしょうか?


二つのノウハウを実践したらいいとも思ったのですが、最初はそれだと成果が出るのに時間がかかりそうですし、


どちらかに絞って集中した方がいいとは思うのです。


Youtubeもサイトと同様、動画を上げ続けることができれば、資産として収益の自動化も狙えるとは思うのですが規模としてはWEBの方が大きくしやすいですか?


二つの商材の販売者としてどちらがおすすめか、こちら側から聞くのも失礼だとは思ったのですが藤原様のお考えをお聞かせ願えないでしょうか。


お忙しいところ大変恐縮なのですが、ご連絡いただけますと幸いです。




藤原からのご回答!


●●様

初めまして。藤原です。

恋愛マーケティング!へのお問合せありがとうございます。


当社のお客様でも


・Youtube⇒ブログ(WEBサイト)

・ブログ⇒Youtube



どちらが先かの問題でありまして、恋愛アフィリで大きな成果を上げるためには双方必要です。


但し、●●様がご指摘されていますように同時並行して運営するのは難易度が高いので


・WEB版をご購入して既存サイト情報ボリュームを増やす

・既存サイトのコンテンツを動画へ変換しYoutubeに投稿する



まずは1つのメディアに集中し大きな成果が出てきましたら、集客メディアを増やしていくのが手堅く稼ぐ運営方法になります。


>藤原さんのレターを見て、動画量産コンテンツもあるので、これなら動画初心者の私でもできるかなと思いました。

>Youtubeの方がこれから新規で作成するサイトよりは、即効性があるかなとは思うのですが、どうなのでしょうか?


⇒既に恋愛メディアを運営しているのでしたら、Youtubeアドセンスだけの報酬では勿体ないので


量産コンテンツは「Youtube運営の練習」としてご活用いただきYoutubeでアクセスを集める仕組み構築が完成しましたら


恋愛マーケティングでご提供している企画コンテンツと、●●様の既存サイトのコンテンツを動画へ変換していただくと


WEBサイトと比較しても大きな成果は出るかと思います。


また、既存のWEBサイトの方でも今後情報を追加するようでしたら、追加コンテンツもどんどん動画へ変換していくことで


積み上げ式に報酬額を飛躍させていくことは可能かと思います。


現在のYoutube恋愛マーケティング!では、ブログアフィリとYoutube双方の運営ノウハウとコンテンツをご提供しておりますので


●●様のご要望を踏まえるとYoutube版をお勧めさせていただきます。


以上ご回答になりますが、何卒ご検討をよろしくお願いします。


藤原様

●●と申します。

ご連絡下さいまして、誠にありがとうございます。


迅速すぎるアドバイスに大変感謝しております。


連絡する前はWEB⇒Youtubeと思っていましたが藤原様のお勧め通り、まずはYoutube版で頑張ります。


動画は未経験なので不安はありますが、コンテンツを活かすべく、まずは動画作成を習慣化したいと思います。


またサポートで相談させていただくこともあると思いますので、その際は何卒よろしくお願い致します。


また、改めまして教材を購入していないにも関わらず大変丁寧なアドバイスをいただき、感謝しております。


本当にありがとうございます。


今後とも、よろしくお願い致します。


ここまで---------------------------

Youtube版、WEB版どちらにするか?毎日多くのお問合せをいただきます。


双方、恋愛マーケティング!で稼ぐためには重要なメディアですが、スタートと同時に並行して運営するのは難易度が高いので


あなたの作業が容易な方を選択し集中的に運営してくださいね!!

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

2018年度版のYoutube恋愛マーケティング!はどこが変わるのか?

20171120.jpg

こんにちわ。藤原です!


只今、開発中の2018年度版のYoutube恋愛マーケティング!について


「2018年度版はどこがどう変わるのか?」という素朴なご質問を多くいただております(笑


まだネタバレになるので全てを公開することはできませんが、2017年度版のYoutube恋愛マーケティング!では


・Youtubeアフィリエイト
・ツイッターアフィリエイト
・ブログアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト


上記ノウハウの4部構成となっており単体で実践しても十分成果を上げることができるようになっていますが


3か月間のサポート期間中に消費しきれない箇所を削除し「Youtubeに特化したノウハウ」を深堀し改善します。


一般的にYoutubeビジネスと言いますと「顔出しナシ」「撮影不要」が売り文句となっておりましたが、


Youtube恋愛マーケティング!を実践しているお客様では個人、企業を含め人気Youtuber同様「撮影する」「顔出しする」チャンネル運営者が増えてきました。


そこで、2018年度版Youtube恋愛マーケティング!では既存の「顔出しナシで稼ぐ」ノウハウに加え、


アフィリエイト以外でも自社商品の販売、恋愛コンサルなど恋愛ビジネス展開ができる本格的なYoutubeチャンネルの運営ノウハウを追記します。


今回のアップデートにより情報業界にありますYoutubeビジネスノウハウとは大きく差別化できるものと確信しており


ご購入いただきますお客様は、「一生もの」のノウハウを取得することで大きな成果を上げていただけると思っています。


最新情報はこちらの特典プレゼント付きの無料メルマガでお知らせしていますので、ご興味がありましたらチェックしてくださいね!

■サービスメニュー■

【図解入り】Youtubeで稼げなくなった時でも月収30万円稼ぐコツ!

49_2 (1)

こんにちわ。藤原です!


最近は動画講座の脚本をこってり制作しているのですが、文章で気軽に書くブログとは異なり、文字を電子音に変換していますと


意味不明な箇所が多々あり、文章執筆より「修正」に時間がかかるのですよね^^;


やっと深夜、「シュアされるCM動画の作り方」というたった8分の動画を公開しましたが


修正&制作時間は、なんと5時間!!


今後は更新スケジュールを立てて、動画脚本も外注化しようかなーと思う今日この頃です^^


扨て、相変わらず「Youtube稼げなくなった」ということを至るところで耳にしますがアレヤコレヤと騒いでいるだけで、


稼げなくなったという現実があるのなら、次の一手とか考えないものなのでしょうか?


例えば、既存の企画ではアドセンスで稼ぎが悪くなったというならば、新しいチャンネルを開設して新しい企画にチャレンジするとか?


Youtubeからメルマガ読者を集めて一般アフィリエイトするとか?


「趣味=ビジネス」が成り立つのであれば週末起業するとか?


クリエイターさんでしたらお仕事の受注を行うとかです。


「Youtubeで稼げなくなった」を連発しても現状変わるものではありませんし、Youtubeで稼げなくなったということが解っていながら


こういう対策しないで、今までと同じように同じ企画動画を投稿し、同じ運営を行っている人がいるのなら


はっきり言って「バカ」ですよ(笑


なぜ、バカと言い切れるかといえば、私のお客様では誰一人として「Youtubeで稼げなくなった」という声が上がらないからです^^


私の提供しているノウハウでは「恋愛」「オタク」「女性のお悩み」という年間通して需要のあるジャンルで絶対に廃れることはありません。


現状のYoutubeでも「オタク」系の動画には以前と変わらず、爆発的にアクセスが集まりますので単純に1再生の単価が落ちた場合


単純に「投稿数を増やす」「再生数を上昇させる工夫をする」程度の話です。


恋愛やお悩みジャンルでは「報酬単価が高い」特徴がありますで、普通にアクセスが集めやすいYoutubeで情報配信することで成果は上がります。


逆に動画視聴の妨げになるアドセンスの広告表示は元々度外視していたくらいです。

注)2017年度版Youtube恋愛マーケティング!からはアドセンスノウハウも提供しています。


単刀直入に言って「以前のYoutube収入まで戻したい」と思う場合でしたら企画を組み合わせることです。


無難にアドセンスと一般アフィリで稼ぎやすい組み合わせとして「芸能情報と恋活」、「都市伝説と副業」ですが


その他の組み合わせでも有効的なものは腐るほどありますから、あなたが興味がある、得意とするジャンルの


週刊誌を参考に企画な内容と掲載されている広告を見て考えてください。


あなたが、この手のジャンルで動画投稿しているのでしたら欠落しているジャンルを増やす程度で、今までのYoutube収入を大きく上回ることが出来ます。


私はYoutube恋愛マーケティング!の販売開始した当時、お客様向けに恋愛系で稼ぐ、読者を獲得する参考動画を公開していました。


これはこれで、お客様が参考していただけるのでOKなのですが、Youtubeから商品を購入してくれるお客様も増やしたい!


と姑息な思惑があり・・・・

SnapCrab_NoName_2017-6-25_14-31-57_No-00.png

↑赤枠箇所が副業動画。


恋愛系動画に「副業」という再生フォルダーを制作して恋愛マーケティングを購入してくれる見込み顧客の読者さんを集めています。


Youtubeの特徴としまして「ビジネス系動画にアクセスが集めにくい」という難点がありますが、このようにアクセスが多いジャンルと組み合わせると


興味を持った人に対象動画を視聴してもらえるので、読者さんは増えるのです。


また、削除されてしまった女性向けチャンネルでは・・・・

SnapCrab_NoName_2016-9-25_3-26-32_No-00s_201706251440124da.png
SnapCrab_NoName_2016-8-31_16-54-35_No-00s_201706251440119f7.png

↑オタク動画を投稿してからチャンネル登録者数、動画再生回数と共に急上昇しましたが、


このチャンネルでも一番稼ぐ動画は20万再生回数程度のデリケートゾーンの黒ずみ解消商品でした。


「お金」「恋愛」「お悩み」といったジャンルでは、誰でも興味があるので、一見関連性のないチャンネルでも対象動画を見かけたら自然にアクセスはしてきます。


そして「まともなノウハウ」を解説してあげていれば、売り込みしないでも商品を購入してくれくれるのですよね^^


既存のチャンネルで、ノウハウ系動画を投稿することが難しい場合は、サブチャンネルを開設して稼ぐ動画を投稿し


メインチャンネルにサブチャンネルの再生フォルダーを表示させる程度でアクセスは稼ぐ動画へ流れてきます。


これ、私が2年以上前から実践し現在でも成果は出ていますので


Youtubeで稼げなくなった!!


と愚痴を言う前に、こういう稼ぐ対策を行ってくださいませ^^

■サービスメニュー■


プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR